関根勤で笑ったことある奴ってほんとにいるの?

1:2016/03/28(月) 14:16:02.86 0.net ID:

最近テレビに出まくってるけど今まで面白いことを言ってるの見たこと無い

3:2016/03/28(月) 14:18:53.34 0.net ID:

その画面の中で笑ってる人を見たことあるから当然いるだろうね

4:2016/03/28(月) 14:19:32.62 0.net ID:

つまらないくせに大御所のように扱われ
小物のように前に出てくるからうざいんだよな

8:2016/03/28(月) 14:23:25.14 0.net ID:

カマキリ拳法は当時はおもしろかっただろ
後列車クイズとか

10:2016/03/28(月) 14:24:07.03 0.net ID:

前は面白い扱いだったけど急に嫌われだした

12:2016/03/28(月) 14:26:35.99 0.net ID:

ものまねは少し笑うけど記憶に残るエピソードとかがない

15:2016/03/28(月) 14:28:01.99 0.net ID:

今ってレギュラー週に5本以上あると思う
こんなのにまで出るのかよって感じで出てるな

17:2016/03/28(月) 14:29:30.10 0.net ID:

10数年前深夜にやってた裏関根TVは面白かった

19:2016/03/28(月) 14:30:10.27 0.net ID:

ラビットの頃なら笑ったけど

20:2016/03/28(月) 14:30:21.63 0.net ID:

テレビに頻繁に出だしたのは娘が芸能界入りしてからで
娘が韓国人と結婚してからさらにテレビで見るようになった

21:2016/03/28(月) 14:30:30.15 0.net ID:

タモリと関根を評価してればお笑いツウみたいな風潮が2ちゃんに長くあったぞ
どっちもキワモノ芸人から出世したという点で共通してるな

22:2016/03/28(月) 14:30:38.13 0.net ID:

娘が朝鮮人の子供を産むってどんな気持ち?

41:2016/03/28(月) 15:06:18.91 0.net ID:

>>22
前ほど日本がんばれって思わなくなってきた

23:2016/03/28(月) 14:31:38.74 0.net ID:

関根が面白いのを通とか言ってたのはトンキンだけ

24:2016/03/28(月) 14:33:22.09 0.net ID:

25:2016/03/28(月) 14:35:22.68 0.net ID:

前は面白かったし好きだったけどひな壇芸人になって
あのわざとらしい笑い方してから嫌いになった
たぶん俺みたいなの多いと思う

26:2016/03/28(月) 14:35:26.29 0.net ID:

所詮モノマネ芸人なのに事務所が強いから腫れ物扱い

27:2016/03/28(月) 14:35:38.49 0.net ID:

一時期アメトークにしょっちゅう出てきて嫌だった
あれぐらいのキャリアの人でアメトークに何回も出てる人って他にいない

28:2016/03/28(月) 14:39:37.81 0.net ID:

ゲーセンで後輩に小銭を両替に行かせて
コンティニューに間に合わずマジ切れした
このエピソードで嫌いになった

30:2016/03/28(月) 14:42:46.56 0.net ID:

嫁さんが好きすぎて飼い犬連れて風呂覗きにいく話すき

31:2016/03/28(月) 14:53:59.47 0.net ID:

昔のコサキンリスナーならラビー好きだったはず
今は見る影もないけどラジオでの小堺関根は本当に面白かったし毎週爆笑してた

35:2016/03/28(月) 14:58:43.45 0.net ID:

ルー大柴と絶縁したのは笑った

36:2016/03/28(月) 15:00:07.52 0.net ID:

後輩たちの愛想笑いが痛々しい

37:2016/03/28(月) 15:02:25.52 0.net ID:

大御所扱いされる小物

38:2016/03/28(月) 15:03:13.27 0.net ID:

娘がテレビに出だしてから急に老いて面白くなくなった

40:2016/03/28(月) 15:05:21.38 0.net ID:

娘の芸能界入りに反対してたが娘と奥さんが団結して家庭内で孤立したという

42:2016/03/28(月) 15:06:32.03 0.net ID:

土曜日の旅番組に最近出てくる
ぶっちゃけ不愉快だし見たくなくなる

43:2016/03/28(月) 15:10:16.99 0.net ID:

関根が推薦する餃子屋が全く美味しくなかった
案の定すぐ潰れた

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1pME2S8