一護の卍解、始解だった

1:2016/03/28(月) 13:05:31.771 ID:

常時解放型はない
矮小な卍解は存在しない

つまり今の始解が浅打で卍解始解の可能性が高い

2:2016/03/28(月) 13:05:51.758 ID:
いまさらかよ
3:2016/03/28(月) 13:07:38.851 ID:
さらなるインフレの準備
5:2016/03/28(月) 13:07:51.786 ID:
常時解放型ってなんやねん
7:2016/03/28(月) 13:08:11.527 ID:
意味わかんね
ジョジョで例えて
17:2016/03/28(月) 13:10:47.282 ID:
要するにもう一個上があるんじゃね?ってことを言いたいの?
23:2016/03/28(月) 13:12:27.715 ID:
>>17
まあ、そうだね
単に上がある っていうか今まで強いと思っていたのが一段下のグレードだった
20:2016/03/28(月) 13:11:46.288 ID:
ただ単にスーパーサイヤ人2があるってだけの話だろ?
28:2016/03/28(月) 13:13:01.738 ID:
>>20
敵「くそ、なんて強さだ! これがスーパーサイヤ人2の力か!」

主人公「これは2ではない。1だ」

敵「なん……だと?」

こういう状態

34:2016/03/28(月) 13:13:44.532 ID:
えーでも「卍解!」って思いっきり言ってない?
41:2016/03/28(月) 13:14:26.266 ID:
斬月のおっさん「プークスクス」
52:2016/03/28(月) 13:16:02.396 ID:
苺には月牙になるっていう1段上の解放は既にあるな
58:2016/03/28(月) 13:16:36.799 ID:
単純に
始解卍解→◯解ともう一段階上があるのか?
それとも
でかい刀は解放してなくて天鎖斬月が始解でまだ卍解を残しているのか?
66:2016/03/28(月) 13:17:52.834 ID:
でも、剣八始解(と思われた)は普通の刀の形してたけど、苺の視界は完全に形が特殊やったやん
あれで視界もしてないはちょっとおかしいんちゃう?
81:2016/03/28(月) 13:20:06.476 ID:
おまえらなんやかんやBLEACH好きだよな
117:2016/03/28(月) 13:27:08.603 ID:
ザラキが常時始解のはずが常時始解だと思われていたのが実は浅打で始解したから
チャン一もそんな感じで常時始解が浅打で卍解始解なのかなー と思ってスレ立てた
144:2016/03/28(月) 13:40:27.742 ID:
解号が「卍解」っだけだった話
147:2016/03/28(月) 13:42:37.229 ID:
いや成長過程の卍解って設定はかなり昔からあったでしょ
日番谷が多分最初
150:2016/03/28(月) 13:43:56.444 ID:
>>147
いつ熟成するんだろうな…
154:2016/03/28(月) 13:46:18.531 ID:
卍解のバーゲンセール
162:2016/03/28(月) 13:53:41.957 ID:
167:2016/03/28(月) 13:55:57.536 ID:
ひばんたに隊長いつまでクインシーの服着とるねん
気に入ったんか
175:2016/03/28(月) 14:11:02.358 ID:
死神の着物って自分の霊圧で作れるのは苺だけなんか?
180:2016/03/28(月) 14:30:30.263 ID:
イチゴの刀のこめ
斬魄刀がこんなに巨大なのは~云々
不格好な~云々
形を留めてない、フニャフニャ云々
挽回が小さい云々

複線はバッチリ、でも挽回の修行はなんだったのがあとプリングルス

197:2016/03/28(月) 15:19:30.656 ID:

死神として頂点を極めた者のみに許される斬魄刀戦術の最終奥義
死神として他と隔絶した超然たる霊圧生まれ持つ四大貴族といえど
そこに至ることができる者は数世代に一人と言われ、それを発現できた者は
一つの例外もなく戸魂界の歴史に永遠にその名を刻まれる
それが卍解
208:2016/03/28(月) 15:56:45.094 ID:
卍解を超えた卍解とかいうのはオサレじゃない
213:2016/03/28(月) 16:05:10.107 ID:
一護卍解(仮)の能力ってなんなん
224:2016/03/28(月) 17:30:36.997 ID:
昔のユーハバッハが一護を守ろうとしてるのに現在のユーハバッハはなんで一護を倒そうとしてるんだ?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ql4LWt