絵を描きたいとか小説書きたいって言ってる奴の大半って

1:2016/03/28(月)02:07:15 ID:
大抵口だけマンだよな
6:2016/03/28(月)02:11:55 ID:
かきたかったらかいてるしな
傷を舐めあってるだけ
7:2016/03/28(月)02:25:54 ID:
>>6
な、描いて書いてうpして具体的な評価や意見求めるのが当たり前なのにな
8:2016/03/28(月)02:29:10 ID:
なにも思い浮かばない
ストーリーも何もかも

俺はあきらめた

13:2016/03/28(月)02:37:12 ID:
バシッと絵晒して、口だけマンじゃないこと証明してやで。。
14:2016/03/28(月)02:40:06 ID:
>>13
おうよ、見ろよ俺の絵を!
ビビんなよ?
17:2016/03/28(月)02:42:24 ID:
>>14
なんやコレめっちゃ可愛いやんけ!
15:2016/03/28(月)02:41:03 ID:
かわいいブヒブヒ女ちゃんと思いました?
ざんねん! 猫ママでしたwwwww

ごめんね

16:2016/03/28(月)02:41:27 ID:
>>15
お、おう
恐れいったわ~
おやすみ!
20:2016/03/28(月)02:44:26 ID:
傷の舐め合いっていうか未熟者のオナ見せ合い
21:2016/03/28(月)02:46:05 ID:
お前らの想像した俺のイラスト
当たってるだろ?
>>20
うpしながらじゃよくね?

23:2016/03/28(月)02:47:56 ID:
下手は絵師とは言わねーよ
28:2016/03/28(月)02:51:34 ID:
まあまあ予想外のイラストで残念がらせたのは申し訳ないな

お詫びにちょっとエッチなイラストをあげるから勘弁な

34:2016/03/28(月)02:53:09 ID:
俺も小説とかラノベ書いてるなぁ
完全に趣味枠だけど

ただ、書いてる話は絶対晒したりしない
小説書いてる奴に多いんだけど、なんかいっちょ前に気持ちだけプロ作家の奴が多いんだよね
だから必要以上にバッシングしてきたり、「展開が面白くないから駄作」とか「文章が下手」とか悪い点を具体的に書かない(書けない)奴がそこら中にいる

もちろん俺が下手ってのはあるけど、奴らは妬みと自尊心でどろどろしてるよ

44:2016/03/28(月)02:57:45 ID:
漫画に関しちゃ岸本が「他人の作品を褒めるな
褒めるやつは見込みない」みたいな事言い出すし
ドロドロだよな
63:2016/03/28(月)03:14:05 ID:
俺は最強だな。
64:2016/03/28(月)03:15:06 ID:
小説書いてるわ
晒すというかさっきも本家で晒したけどスルーが当たり前だと思ってるん
68:2016/03/28(月)03:16:52 ID:
>>64
プラスにならない意見はスルー、これね
73:2016/03/28(月)03:18:30 ID:
>>68
いや反応なきのがって事な
わざわざ長文読んで反応してくれる人のがマレやん
69:2016/03/28(月)03:16:55 ID:
>>64
小説って、ノンフィクションに近づけると醜い物になるとか訳わからん世界なんだろ。
81:2016/03/28(月)03:25:11 ID:
つうか小学生の時に自由帳に友達と落書きしまくっただろ
あの延長線上で楽しく遊べていればストレスフリーよ
真面目に考えすぎな奴が多すぎるんじゃー
85:2016/03/28(月)03:28:41 ID:
自分を評価してくれる人たちの鏡に自分を映して作品を作る人は二流だし

読者が評価しない作品を垂れ流して
「俺の作品は傑作だ。評価しない世間が愚かだ」
と自己満足する人は三流にも及ばないよ

96:2016/03/28(月)05:29:53 ID:
美大予備校でヌードデッサンのとき隣の可愛いJKの照れた顔を見てドキッとしたおもひで
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Sor7g5