彼女にメシ奢った後、彼女が「ごちそうさま」を言う確率wwwww

1:2015/12/06(日)18:16:57 ID:
下がってきておる
19:2015/12/06(日)18:24:49 ID:
>>1
なんかワロタw
3:2015/12/06(日)18:19:35 ID:
演じるのついつい忘れるころ
4:2015/12/06(日)18:20:00 ID:
主はメッシー
5:2015/12/06(日)18:20:52 ID:
調子に乗ってきておる
7:2015/12/06(日)18:21:34 ID:
なんて言えばいいかわからなくなってきてるだけで
調子乗ってるわけではないと思う
ってかいちいちきにする?
奢る側でもそんなの気にしたことないわ
15:2015/12/06(日)18:23:33 ID:
>>7
器でかい
8:2015/12/06(日)18:21:38 ID:
あるある
女ってどうしてこうツケ上がってくるんだろうな

最初の頃はケツ出せって言えばどこだろうとヤらせてくれるのに、
だんだん拒否ってくるんだよね

9:2015/12/06(日)18:22:21 ID:
いやいや、奢るのは全然いいんだけどさ
ごちそうさまの一言は欲しいって話
11:2015/12/06(日)18:23:07 ID:
彼女「あたいのワレット主」
14:2015/12/06(日)18:23:29 ID:
感謝の気持ちを忘れてはいけない
16:2015/12/06(日)18:23:55 ID:
>>14
だよね
18:2015/12/06(日)18:24:43 ID:
お前も言ってみたらどうだろ
釣られて次から言うかもしれんぞ
21:2015/12/06(日)18:26:05 ID:
見返りなんていらないだろ!?なあ主
22:2015/12/06(日)18:26:34 ID:
見返りは求めてないけどごちそうさまぐらい言ってくれてもいいのに
って感じ
24:2015/12/06(日)18:27:49 ID:
「ありがと、次は私がおごる番だからね」
29:2015/12/06(日)18:31:43 ID:
むしろ、付き合う時間長くなればなるほど女の性欲のが先行してくる気がする
年齢的な事もあるけど
37:2015/12/06(日)18:41:47 ID:
性欲の度合いは結局人其々としか言えんと思うぞ…
39:2015/12/06(日)18:42:29 ID:
人それぞれは議論において禁止!
>>37警告!
38:2015/12/06(日)18:42:24 ID:
焼肉行ってもごちそうさまやありがとうもなく店出た後、微妙だったねwセブンのスイーツ食べたいから寄ってって言われた俺よりマシ
最初の頃は財布出そうとしてたのになぁ
40:2015/12/06(日)18:43:07 ID:
>>38
社会でると驚くほど糞な女いるよね
41:2015/12/06(日)18:44:02 ID:
学校で出会う女はいい子ばっかりってわけじゃないけど
普段の人間関係があるからそれなりにぶりっこするっていうか
42:2015/12/06(日)18:45:24 ID:
三回目くらいからいつもごめんねとか言うよな普通?
43:2015/12/06(日)18:46:34 ID:
メシメインのデートの時は言ってるかもしれんから
次から気を付けてみてみるわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1q3pQ7U