バイトリーダーが休憩中に帝王学の本を読んでるwwwww

1:2016/03/22(火)10:48:16 ID:
パタン!って閉じて

学んでて損はないよ、読んでみる?

って言ってくるんだが、、きめぇ、、

132:2016/03/22(火)11:55:06 ID:
>>1の器のデカさに感嘆
4:2016/03/22(火)10:50:45 ID:
むしろ笑っちゃう
7:2016/03/22(火)10:51:16 ID:
>>4
来年で30だぞ、、笑えねぇよ、、、
5:2016/03/22(火)10:50:52 ID:
奴隷の帝王だからな
なお本人も奴隷の模様
17:2016/03/22(火)10:57:22 ID:
>>5
本当理想的な奴隷なんだよ
明日は忙しくなりそうだな!~時(普段の二時間前)には出てくるかぁ!
とか
チッキショ!この数で(店を)回せってのかよォ!
って
21:2016/03/22(火)11:00:11 ID:
>>17
本人はそれで幸せなんだろうな
30なら正規についとけば2倍は稼げてたろうに
オーナーが一番の鬼畜だな
10:2016/03/22(火)10:53:16 ID:
この店、夜任されてるのは俺だから
お前らを仕切る者の務めだよ、こういう勉強もね
って本をポンポンしながら言うわけよ

お前がすべき勉強は資格とかそういうのだろと

11:2016/03/22(火)10:53:17 ID:
これをきっかけに起業するかも…!
14:2016/03/22(火)10:54:14 ID:
>>11
なんかそういうことも言ってたけど
毎月15万くらいの給料でできるもんなのかねぇ
12:2016/03/22(火)10:53:21 ID:
典型的な現実逃避(´・ω・`)
13:2016/03/22(火)10:54:05 ID:
意識高い系フリーター
18:2016/03/22(火)10:57:40 ID:
帝王学は別にリーダーのための本じゃないぞ
その名の通り皇帝のための学問だぞ、皇帝には
優れた文官達がいるので自分ではあれこれ指示だすわけじゃないからな
23:2016/03/22(火)11:01:34 ID:
人心掌握術の本なら読むけど人と会話するの楽になるで
27:2016/03/22(火)11:04:06 ID:
その先輩が実家通いで稼ぎをほぼ貯金してるなら
まあ何年かで起業独立できるだろ
一人暮らしならまず無理
28:2016/03/22(火)11:04:44 ID:
俺も今月いっぱいで辞めるけどこれまでも中々な数が入っては辞めていったんだ、主にバイトリーダーが原因で。

特に女の子は代わる代わる辞めていった
しつこいくらいラインが来るんだと

40:2016/03/22(火)11:13:54 ID:
どういう会社を起業したいんだろうな
42:2016/03/22(火)11:14:56 ID:
>>40 長くなるよ?(ニヤッ)

っていわれたから聞かないでおいたんだわすまん

43:2016/03/22(火)11:15:20 ID:
イケメン?
46:2016/03/22(火)11:16:57 ID:
>>43
いやイケメンではない
けどブサイクではないな
離島にいそうな顔

69:2016/03/22(火)11:29:38 ID:
話ずれるけど
バイトリーダーが靴買い換えたぜって自慢してきたんだけどさ
また同じ靴買ってんの
なんかすげームカついたんだよね
72:2016/03/22(火)11:31:05 ID:
帝王学ってバイトに役立つんか?
86:2016/03/22(火)11:37:07 ID:
仕事のできる男の条件とかメモってたりするんだよな。それをわざわざ人目につくところ置いてあったりする。うちにいた子はそんなことしてたな。
106:2016/03/22(火)11:44:12 ID:
そいつの名前ミサワじゃね?
107:2016/03/22(火)11:44:37 ID:
蕎麦屋のバイトって休憩の時におそば食べられるの?いいなぁ
111:2016/03/22(火)11:45:52 ID:
>>107
けっこう食える
ってか飲食は小さいとこなら大抵食えそう
113:2016/03/22(火)11:46:33 ID:
店長の座とか狙ってそう
117:2016/03/22(火)11:47:39 ID:
自分大好きってより自分を見て見て!ていう子供に近い気がするな
138:2016/03/22(火)11:58:28 ID:
バイト先のベテランが使えねぇから「○○さんさぁー、入って7年目だよね?○○さん7年間で何学んだのぉー?」「○○さん、年下で後輩に指示されるの悔しいかもしれないけど一応僕がリーダーなんです指示に従ってくださいね(笑)」とか言いまくってたわ
171:2016/03/24(木)11:49:34 ID:
ミスったら責任はそいつになるんだからミスりまくれ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qkeuME