「結婚」とは「人生の◯◯だ」ランキングの発表wwwww

1:2016/03/29(火) 06:15:31.12 ID:
「オレのために毎朝味噌汁作ってくれ!」「え?いつも作ってんじゃん?」「(´・ω・`)」 ※プロポーズ失敗例

人生において結婚とは、通常そう多く体験できるものではありません。以降の人生を共に歩むパートナーを決める、大切な機会です。
今回はその結婚に焦点を当て、1,718名の方に「あなとにとって結婚とは人生の何か」を調査・ランキングにしました。
非常に興味深い内容ですので、ぜひ最後までご覧いただければと思います。

1位転機 267票
2位試練 198票
3位通過点 187票
4位支え 161票
5位スタート 149票
6位墓場 134票
7位幸せ 126票
8位地獄 68票
9位憧れ 60票
10位生きがい 56票

11位スパイス 45票
11位癒やし 45票
13位ミステイク 42票
14位踏み台 31票
14位目標 31票
16位すべて 29票
17位刺激 22票
18位ゴール 14票
19位天国 11票
20位その他 41票

http://ift.tt/1TfwkMe

6:2016/03/29(火) 06:21:34.78 ID:
えっ!?毎朝味噌汁作ってくれって!?
12:2016/03/29(火) 06:55:28.11 ID:
>>6
できらあ!
26:2016/03/29(火) 07:36:52.27 ID:
>>12
で、できらぁ!
8:2016/03/29(火) 06:27:44.02 ID:
馬鹿と結婚すると苦労するから賢い奴にしろよ
若いうちはエネルギーあるから乗り越えられるかもしれんが歳を取って些細な事で喧嘩になるのは本当にキツイ
9:2016/03/29(火) 06:30:20.00 ID:
>>8
賢い女…そんな天然記念物見たことない…
38:2016/03/29(火) 08:33:01.33 ID:
>>9
www
13:2016/03/29(火) 06:57:31.69 ID:
>>8
おれこれ
19:2016/03/29(火) 07:17:03.71 ID:
結婚4年目だが、幸せ増、辛さ減、だけとなぁ
子供のおかげか。むしろなんでそんなにみんなネガティブなの?
4年目ごときじゃわからん?これから?

もう独身時代の寂しさは味わいたくないぞ

21:2016/03/29(火) 07:20:00.64 ID:
>>19
お前がそう望んでも相手はどうだろうな
22:2016/03/29(火) 07:20:07.49 ID:
>>19
俺もだわ。結婚5年だけど幸せすぎて不安。
28:2016/03/29(火) 07:44:05.25 ID:
>>19
俺は8年目だが、一姫二太郎が産まれて絶好調で楽しいわ
ま、ネガティヴなのはこの世界を知らないヤツで
いい年して親と同居してキモイ趣味持ってて経済力もないゴミみたいなヤツばかりだからな
33:2016/03/29(火) 08:13:41.83 ID:
>>19
俺も5年目だけど幸せ過ぎ
子供も可愛いしな
35:2016/03/29(火) 08:18:39.81 ID:
>>19
結婚12年だけど幸せだわ。
幸不幸は金が有るか無いかだよ。
金がないところは、大体離婚してるし不幸せそうだわ
39:2016/03/29(火) 08:34:53.16 ID:
>>35
まぁ・・・だろうね。。。
40:2016/03/29(火) 09:07:12.57 ID:
>>19
もうずっと一人暮らしだけど寂しくないし憧れもないな。
やっぱり、人によりけりってのはあるな。
20:2016/03/29(火) 07:18:29.34 ID:
逆転とか、挽回とか、ロンダリングとかがなくて、女視点が一切ないのか、このランキング。
25:2016/03/29(火) 07:24:58.11 ID:
朝、メシが用意されている。晩もメシが用意されている。肉、魚、野菜、果物など
買い物に行かなくて済む。なんという幸せ!
29:2016/03/29(火) 07:47:18.96 ID:
結婚6年目だが子供も2人いて幸せ。
まともな相手と結婚できない人が墓場とか言ってるだけ。
31:2016/03/29(火) 08:01:01.76 ID:
「スパイス」って答えた奴らなんか頭悪そうじゃね?
34:2016/03/29(火) 08:17:32.26 ID:
結婚してから自然と趣味に時間と金を使わなくなったわ。
平日は妻がご飯つくってくれるから、休日くらいは自分が作ってあげようと思って料理にハマったけどね。
44:2016/03/29(火) 12:31:18.92 ID:
子供の存在はデカイな
障害ダウンで騒いだ挙句、変な悟りを開くヤツも居るし
希望の性別じゃない子供が産まれて、人生計画が破綻するヤツも居る

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1PFlHeI