【画像有り】 ほろ苦な大人テイストの「ブラッドオランジーナ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1:2016/03/28(月) 23:23:20.72 ID:
ほろ苦な大人テイストの「ブラッドオランジーナ」が登場!

サントリー食品インターナショナルは、3月29日に、「ブラッドオランジーナ」を発売する。
「ブラッドオランジーナ」は、「オランジーナ」ブランドの新商品だ。

フランスで長年愛され続けている果汁入り炭酸飲料「オランジーナ」は、爽やかなオレンジの
味わいとオレンジピールエキス由来のほろ苦さが特徴で、日本でも2012年より販売中。
昨年にはフレーバー展開品「レモンジーナ」も発売された。

今回発売される「ブラッドオランジーナ」は、シチリアの肥沃な火山灰土壌で育てられ、
一つずつ丁寧に手摘みされ厳選された、希少なシチリア産ブラッドオレンジの果汁のみを
使用した。さらにオレンジやレモン、グレープフルーツを加え、ほんのりスパイスの香りも
効かせているという。

パッケージは「オランジーナ」ブランドならではのオリジナルボトルを採用し、ブラックと
ゴールドのラベルで「大人の上質さ」を表現している。希望小売価格は160円。

http://ift.tt/1RCNYXO

2:2016/03/28(月) 23:24:02.63 ID:
炭酸コーヒーかと思ったのに
3:2016/03/28(月) 23:25:14.31 ID:
どうせまた運動場の味がするんだろ?いらねー
6:2016/03/28(月) 23:28:45.59 ID:
不二家レモンスカッシュには勝てないでしょ
炭酸の強さといい爽やかなフレーバーといい最強だわあれ
8:2016/03/28(月) 23:29:10.43 ID:
たっぷりの氷にトニックウォーター入れてライム絞るとおいしいよ
20:2016/03/28(月) 23:35:26.58 ID:
ウィルキンソンの味無し 普通の炭酸うまくね? ほろ苦いし三ッ矢サイダーみたいにベタベタしないし
26:2016/03/28(月) 23:38:18.23 ID:
>>20
甘くないと飲めないんだよ
アセスルファムK万歳!
31:2016/03/28(月) 23:40:53.20 ID:
ソーダストリームいいぞー
44:2016/03/29(火) 00:11:46.87 ID:
普通の炭酸水が1番安定。
でもほんとに時々、甘い炭酸が飲みたくなる。
46:2016/03/29(火) 00:20:05.04 ID:
ウィルキンソンジンジャーエール
ただ喉が弱いとむせるので注意な
130:2016/03/29(火) 11:04:19.52 ID:
>>46
それとビールを混ぜて飲むと美味しいな。
47:2016/03/29(火) 00:25:16.99 ID:
以前キリンが作ってたポップ入りの炭酸飲料がうまかった。
51:2016/03/29(火) 00:36:26.40 ID:
だから、紅茶に炭酸を入れた
ジャズインを復活させろと
なんども言わせるな!
52:2016/03/29(火) 00:39:15.85 ID:
ノンアルコールビール ドライゼロを飲みながら運転してたら何か罪になる?
69:2016/03/29(火) 01:04:41.51 ID:
ノンアルコールビールは日本のはだいたい人工甘味料とか酸味料とか使ってて気持ちわるい
アメリカのテキサスセレクトは美味い
おすすめ
75:2016/03/29(火) 01:47:22.55 ID:
やっぱりスコールだよ。
長寿にはそれなりの理由がある。
90:2016/03/29(火) 03:52:18.44 ID:
キリンで美味かったのはキリンレモンガラナだけだよ
124:2016/03/29(火) 10:58:28.43 ID:
ブラッドオレンジってあんまり見なくなったな
やっぱり見た目がアレだから売れんのかな
153:2016/03/30(水) 06:52:04.15 ID:
尿路結石のときの血尿の色

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Tikh0z