【画像有り】 このカツ丼を1時間以内に4杯食べれたら10万円らしいぞwwww

1:2016/03/28(月) 09:56:51.36 0.net ID:

やる?
失敗したら5000円払う
味噌汁と漬け物は1人前だけ

5:2016/03/28(月) 09:58:46.10 0.net ID:
なんでこのスレ開いたんだよと言われたら困ってしまうが
画像見る限り半分も食えない・・・
35:2016/03/28(月) 10:21:00.40 0.net ID:
>>5
なんでスレ開いたんだよてめえ
24:2016/03/28(月) 10:13:17.77 0.net ID:
一回三合までは食ったことある
若い頃は
33:2016/03/28(月) 10:19:56.75 0.net ID:
うわーカツ丼食いてえなあ!
39:2016/03/28(月) 10:24:52.72 0.net ID:
ジャイアント白田は大食いし過ぎて臓器がずれてるらしいな
40:2016/03/28(月) 10:25:57.34 0.net ID:
お食事処 つかもと食堂

だな

49:2016/03/28(月) 11:21:27.23 0.net ID:
やる
失敗したって5000円で済むし、それでお腹一杯になると考えればデメリットはほぼ無い
52:2016/03/28(月) 11:24:50.68 0.net ID:
>>49
バカじゃねえの
典型的な損するタイプの人間だなお前
53:2016/03/28(月) 11:25:17.71 0.net ID:
>>49
デメリットだらけだろ
頭悪すぎるわ
69:2016/03/28(月) 11:39:41.53 0.net ID:
ちょっと待てよ
そもそも>>49はこれを無理な挑戦じゃないと思ってるんじゃないか?
中学生くらいの知能レベルなら画像を見ただけでは実物の大きさが理解できず空腹時に見たのなら「イケル」とか思っちゃう可能性はある
まだ色々と経験が浅いからな
50:2016/03/28(月) 11:23:22.81 0.net ID:
低血糖で倒れそう
57:2016/03/28(月) 11:29:26.60 0.net ID:
なに熱くなってんだよバカバカしい
62:2016/03/28(月) 11:36:01.81 0.net ID:
5000円くらいなら別にいいだろ
貧乏人かな?
66:2016/03/28(月) 11:38:10.44 0.net ID:
>>62
無理と分かってるチャレンジに5000円払って挑戦するバカって絶対仕事で成功しないよね
67:2016/03/28(月) 11:39:30.63 0.net ID:
5000円で済むってだけじゃなく、そもそもそんなに無謀な量でもないのに10万ってところで大食いチャレンジメニューとしてはやらない方が頭悪いレベル
食の細い人やご老人は控えた方がいいかもしれないけど
71:2016/03/28(月) 11:40:16.47 0.net ID:
>>67
これが無謀じゃないとか頭悪すぎるだろ
お前物の大きさとかパット見じゃ理解できない低能か?
95:2016/03/28(月) 12:06:52.06 0.net ID:
男として生きてる価値
大盛りのカツ丼を4杯食べること
96:2016/03/28(月) 12:10:11.32 0.net ID:
>>95
なんか問題が?
その程度食えない男に何ができるんだよ
オカマ
105:2016/03/28(月) 12:15:55.60 0.net ID:
そんなに自信があるなら食べてこい
話はそれからだ
145:2016/03/28(月) 20:22:14.96 0.net ID:
デブだからって大食いだと思うなよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/230N7VU