浜口京子のニセ彼氏&結婚宣言にアニマル浜口が激怒「世界の浜口京子なんだよ!」 フジのドッキリ企画

1:2016/03/26(土) 22:07:00.96 ID:
スポーツ報知 3月26日(土)21時7分配信
http://ift.tt/1Ul4BLl
2004年アテネ五輪銅メダリストの女子レスリング選手・浜口京子(38)が26日放送のフジテレビ系
「爆笑!いいね動画シアター」(後7時)に出演し、父・アニマル浜口(68)にサプライズ結婚宣言のドッキリを仕掛けた。

京子は家族水入らずで昼食を食べているところにニセ彼氏を紹介。「突然でごめんね、お父さん」と切り出すと、
ニセ彼氏も「アニマルさん、突然申し訳ございません」と急な報告になったことを謝罪。
するとアニマルは「ちょっとまってよ。親しみを込めて『アニマルさん』って言われても…」と困惑気味。

ニセ彼氏が俳優をやっていること知ると、「俳優の道を来ているのに、こんなことやっていたら
ハリウッドに乗り込んでいけるかこの野郎!バカ野郎!」と徐々にヒートアップするアニマル。
京子は「一週間前にご飯食べたときに将来のことを…」と打ち明けると、すかさずアニマルは
「なに?一週間前?だからテメエはこの野郎!」と暴言を吐き続けた。

ここで京子から「ちゃんとご結婚を前提にお付き合いを続けてよろしいでしょうか?」
とサプライズで結婚宣言されたアニマルは、「あのね、よろしいでしょうかじゃないの。
14歳からレスリングやって、19歳で世界チャンピオンになった。オリンピックは3大会、
日本選手権は16回優勝して新記録なんですよ。なぜこれを私が述べると言いますとね、
それだけに私の娘だけじゃないんですよ。もっと大きな感覚で見ると、日本の、
世界の浜口京子なんだよ。これは簡単に京子を持っていかれたら困るんだよ!」と熱く語り、
娘に対する偽らざる本音を打ち明けた。

これ以上続けると収拾がつかなくなるため、京子が「ドッキリ大成功」とネタばらしすると、
アニマルは「なんだよ、なんだよ!このヤロー」と絶叫しながらも、娘への愛が再確認できたドッキリとなった。

2:2016/03/26(土) 22:08:18.59 ID:
>>1
お前がいるから娘が結婚できないんだよ
9:2016/03/26(土) 22:09:34.73 ID:
>>1
フジテレビつまんねーよ。
そこはアニマルの嫁が「私は5人と不倫しています」だろ。
10:2016/03/26(土) 22:09:49.88 ID:
>>1
もう京子ちゃんを解放してやれよ。
84:2016/03/26(土) 22:32:40.40 ID:
>>1
その彼氏役が・・・

「嫌いだ」「嫌いだ」「嫌いだ」「嫌いだ」

ってことか?w

6:2016/03/26(土) 22:08:42.37 ID:
ネタでなく本当に結婚する日が来るといいね・・・・・

金メダルは取れんでも

違う金はゲットしてちょ

15:2016/03/26(土) 22:10:46.54 ID:
たぶん今まで京子が連れてきた彼氏100人ぐらいを同じ感じで別れさせてんだろうな鬼親だなまったく
24:2016/03/26(土) 22:13:04.99 ID:
アニマル浜口だって早く孫の顔を見たいだろう。
もう、ぎりぎりだぜ。
38:2016/03/26(土) 22:16:21.49 ID:
この人言動からして障害もってそうだけど、だからアニマルは過保護になってんの?
220:2016/03/27(日) 00:51:47.29 ID:
>>38
この前みなさんのおかげで恋愛相談してたけど
アニマルがいつもの調子で捲し立てて、普通なら「お父さんもう止めてよ」の流れなのに、
にこにこの笑顔で空気読まずに「お父さん、気合いだーっていつも元気付けてくれてありがとう」って小学生みたいだった。
京子ちゃん嫌いじゃないけど、38歳であれはヤバい
40:2016/03/26(土) 22:16:45.22 ID:
それなりに凄い偏差値68とか70ぐらいなのに
親父やマスコミが凄い偏差値80!いや82だ!的に大騒ぎするんで
逆に58ぐらいに思われてしまってる可哀想な例
41:2016/03/26(土) 22:17:04.41 ID:
いやいや、38歳の未婚の娘には早く嫁げとせっつくべきなんじゃないのか?
43:2016/03/26(土) 22:18:00.40 ID:
愛情はあるんだろうけど普通にモンスター入ってるよね
依存症が強すぎると思う
なんで京子がニコニコ笑って受け入れてるのか…反抗しない限り結婚は無理そう
218:2016/03/27(日) 00:48:28.14 ID:
>>43
あそこまでいくともう共依存
皆全てあの基地外爺のせいにしてるが
38歳になるまで彼氏や結婚相手と本気で駆け落ちしないあたり
京子にとってもその方がラクだったんだろ。
本気で惚れて子供欲しい相手いたら親置いてそうすればよかっただけ

別に京子だけじゃなく、きょうび日本で30-40代で子供作らない、結婚しなかったヤツ多いだろ
子供だけとりあえず作っても、梅宮アンナみたく子育て放棄して実家に依存して
男とよろしくやってるだけの女も多いしさ
何かチグハグなんだよな

52:2016/03/26(土) 22:20:17.04 ID:
本音「14歳から育てあげた金を産むマシーンなんだよ 持っていかれたら困る」
76:2016/03/26(土) 22:29:11.00 ID:
京子が不運だったのは女子レスリングがオリンピック正式競技になったとき
すでに京子はピークが過ぎていたんだね。だから銅しか獲れなかった2流選手扱い。
全盛時にオリンピックがあったら金メダル3つは獲れた選手だったよ
79:2016/03/26(土) 22:30:30.51 ID:
別の番組で久々に観たけど浜口京子も気持ち悪いおばさんになってたな。
もう親父は娘自由にさしたれよ・・・
83:2016/03/26(土) 22:32:31.81 ID:
こういう親ばかりだから少子化になるんだよな
親が偉そうだと相手も結婚するの嫌がるだろ
112:2016/03/26(土) 22:42:04.94 ID:
未だにドッキリ喜んで見てる奴は朝鮮人しかいない
117:2016/03/26(土) 22:43:20.12 ID:
娘が結婚したらお金の成る木が旦那に取られる
単にお金の話で激怒してるだけだろ
相手が超御曹司で金持ちだったらアニマル浜口は早く孫の顔を見たいとか絶対に言ってる
俳優やってる=貧乏人 だから激怒しただけだろ
125:2016/03/26(土) 22:47:16.47 ID:
新日の中西あたりに種付けて貰えよ
137:2016/03/26(土) 22:57:35.37 ID:
売れない俳優なんか連れてこられたら誰でも困惑するだろw
売れない間はヒモ同然で売れたら捨てるような生き物だぞ
165:2016/03/26(土) 23:15:03.12 ID:
事前承諾とか無理だろ
もう出来ちゃった婚しかないな
190:2016/03/26(土) 23:42:37.13 ID:
日本3大キモい父娘
アニマル浜口父娘
・梅宮辰夫アンナ
237:2016/03/27(日) 02:10:34.44 ID:
このドッキリのせいでますます結婚が遠のくだろ!
気になる男性がいて食事にも行ったと何かの番組で言ってたけど、これで音信不通にならなきゃいいが
253:2016/03/27(日) 04:51:19.70 ID:
おまえら信じらんないだろうが
14歳ぐらいまで浜口京子ってけっこうかわいい顔してたんだぜ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1ZKfmGk