木村文乃 ハーマイオニー風の写真にいいね!10万超

1:2016/02/11(木) 22:00:37.74 ID:
女優の木村文乃(28)が自身のInstagramで公開した写真が話題を呼んでいる。
注目を集めているのは、木村が映画『ハリー・ポッター』シリーズでエマ・ワトソンが演じる人気キャラクター・ハーマイオニーの真似をしている写真。

「髪こうなったら
ハーマイオニーじゃない?
と一人盛り上がって
写真まで撮って貰ったものの
終ぞ同意は得られぬまま
ヘアメイク井村氏を
ただただ困らせただけでした。」

とお茶目にコメント。写真の木村は、白いYシャツの上に紺のベストを重ねた制服風の服装に、髪型は茶髪に巻き髪というスタイルで、
自身の手でふわっと髪の毛を持ち上げている状態。確かにハーマイオニーに似た雰囲気を醸し出している。

これにはファンからも
ハーマイオニーより、かっわいい」
「こんな彼女が欲しい~!!」
「惚れた。」

などと大興奮の声が続々寄せられ、いいね!の数は既に10万件を超えている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2016/2/11 19:47 アメーバニュース
http://ift.tt/1TegfGK
続きを読む

http://ift.tt/1KKh7Au