ロンとハーマイオニー、離婚していた

1:2016/02/11(木) 17:06:45.44 ID:
 映画『ハリー・ポッター』シリーズでロン・ウィーズリーを演じたルパート・グリントが、「ロンとハーマイオニーエマ・ワトソン)の結婚は離婚に終わっただろう」と語った。

【動画】『ハリポタ』待望のスピンオフ映画映像

 ルパートは、原作では結婚で終わった二人のハッピーエンドは長続きしなかったと思っているそう。「ロンは今ごろハーマイオニーと離婚していると思う。あの二人は長続きしなかっただろう。今のロンは、ワンベッドルームのアパートで独り暮らしさ。それに無職だ」と The Huffington Post にコメントしている。

 ルパートは最近、ハーマイオニーを演じたエマとのキスシーンについてコメント。「彼女とは兄妹のような関係なんだ。だからすごくありえないなんて思っていたよ。彼女の顔がだんだんと近づいて、『オーマイゴッド』なんて考えていた。それ以上のことは思い出せないんだ」と語っている。
続きを読む

http://ift.tt/1KKh87j