不倫ベッキーに本気で攻撃的なケンカを売るダレノガレ明美 /ベッキーポジションを狙う証拠写真

1:2016/01/30(土) 21:05:45.67 ID:

ハーフタレントのベッキーが休業することになれば、番組内でのベッキーのポジションが空くことになる。

当然、番組のスタッフはベッキーにイメージが近いハーフタレントをキャスティングすることになるのだが「ベッキーのポジションをダレノガレ明美が狙っている」との情報が、インターネット上で話題となっているのだ。

週刊文春を読むダレノガレ
この情報、根拠のない噂というわけではなさそうだ。なんと、ダレノガレ明美が「ベッキー不倫騒動を報じている週刊文春」を読んでいる姿が激写されたのである。

撮影した人物はお笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬。彼はダレノガレ明美週刊文春を読んでいる写真を撮影し、Twitterで「東京に帰る新幹線。同じ列に女神がいた。ゲスいけど」とコメント。

・確実にダレノガレはベッキーが嫌い?
さらにダレノガレ明美Twitterで「やばい番組始まるよ これが本当のゲスの極み!」とコメントするなど、ベッキーを煽りまくっているのである。

写真やコメントを見た人たちからは「ダレノガレはベッキーが嫌い」「ベッキーポジションを狙ってる」などの声が出ている。

・インターネット上の声
「空いた席には座らせていただきます」
ベッキーがいなくなって得するのはダレノガレとかいう風潮」
「明美ちゃん頑張れ笑」
ベッキー失脚の記事を読んでご機嫌なダレノガレさんの写真」
「この子、相変わらず勘違いしてるね。自分を過大評価し過ぎ。感じ悪いな」
「こんなやつが代わりになるわけない」
「良いんじゃない? ベッキーより根性あるし。 その代わり不倫はしないでね」
「完全にベッキーに喧嘩売ってるやんけ」
「いい度胸だ」

・オファーがあれば仕事なので
さらに、ダレノガレ明美は取材陣にベッキーの空いたポジションについて聞かれ「オファーがあれば仕事なので」とコメント。ベッキーポジションに入る事はまんざらでもないようだ。

http://ift.tt/1Ki8qx1



続きを読む

http://ift.tt/20DzgY2