口癖は「狙った男は必ず落とす」…好色・ベッキー不倫騒動の隠し玉 「ニャンニャン写真」と「妊娠説」

1:2016/01/23(土) 21:04:06.02 ID:
芸能界を愕然とさせたベッキー(31)と『ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)の不倫スキャンダル報道から早くも2週間余り。
このまま騒動は収束するかと思いきや、ベッキーに対するバッシングは日を増すごとに過激になっているという。
 「今回の報道で一番問題視されたのは、川谷が昨年7月に彼の下積み時代を支えてきた女性と入籍していたことです。
当然、ベッキーもその事実を知っていた。しかも、離婚して自分と結婚するよう川谷を誘導していたことまで
週刊文春が公開したLINEのやりとりで明らかになっている。
このスキャンダル騒動は毒が体を回るようにジワジワと広まりつつあるんです」(芸能プロ幹部)

 ベッキーは1月6日に緊急会見を行った。川谷もファックスでコメントを発表し、『友人関係』であると釈明したのだ。
 2人の近況については、
 「川谷は自宅マンションに引きこもり、ひたすら沈黙している。レコーディングなどもすべて中止になった」(事情通)

 一方、CMなどが差し替えられ、まさにタレント生命の危機に瀕するベッキー。一部では体重が一気に5キロ近くも減り痩せてしまったとされるが、
 「会見翌日には所属のサンミュージックのMチーフマネージャーが、
必死の形相でレギュラー番組を持っている日本テレビやフジテレビなどをお詫び行脚していた。
>>2 以降に続きます )

好色・ベッキー不倫騒動の隠し玉「ニャンニャン写真」と「妊娠説」(1)
週刊実話|掲載日時 2016年01月23日 19時00分 [芸能] / 掲載号 2016年2月4日号
http://ift.tt/1SDotYW
続きを読む

http://ift.tt/1ZLzKFx