低カロリービスケットを食べまくってたら体重が激増してデブになったからスーパーを訴えたったwwwww

1:2016/01/26(火) 21:37:05.15 ID:

Xuさんは、毎日運動を欠かさないにも関わらず、体重が増え続けてしまい、
それをビスケットのせいにしました。
2014年、Xuさんは、低カロリーと言われているYaoshantangビスケットを10箱購入し、総額3,000元を支払いました。彼は、そのビスケットを煙草の替わりに食べていたようです。
煙草を辞めるために、ガムを噛んだり、ペパーミントや低カロリービスケットを食べる人は良く見かけます。
しかし、Xuさんが食べていたビスケットは減量には逆効果だったのです。
調べによると、そのビスケットのカロリーは、表示されているカロリーより4倍も高かったのです。
2015年、Xuさんはそのビスケットを販売していたスーパーマーケットを訴えましたが、スーパーマーケット側は、そのビスケットは食品安全に問題はないという理由で訴えを却下しました。
しかし、法廷でスーパーマーケット側は食品安全法に違反しているとして、
Xuさんに対し、ビスケットに支払った金額の10倍の額を返金するように求めました。
http://ift.tt/1OVsMZx
続きを読む

http://ift.tt/1nCxAwk