お前ら今すぐ会社辞めて漁船に乗れ!漁師の年収は1600万円だぞwwwwww

1:2016/01/26(火) 22:10:36.61 ID:

高級魚「マダラ」でボロ儲け 漁師の年収が明らかに

25日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)で、高級魚でボロ儲けしているという、漁師・成田力(なりた・りき)氏の年収が明らかになった。

番組では、「そうだ、漁師になろう。」のコーナーで、あばれる君が成田氏がいる北海道函館市日浦町を訪れた。
そして、極寒の津軽海峡で行うという、冬が旬の高級深海魚「マダラ」漁に同行した。

あばれる君は、1匹6000円相当の巨大マダラを釣り上げることに成功し、成田氏の自宅でご馳走になった。

食事後、あばれる君は「漁師の年収はズバリ?」と尋ねた。すると、成田氏は「1600万!」と誇らしげに明かしたのだ。
スタジオからは「お~」と驚きの声を上がった。

コーナーVTRの終了後、有吉弘行が「今回、ラクそうでしたね~」と振ると、あばれる君は「何で、ですか! どこが、ラクそうなんですか!」
と極寒かつ過酷だったロケを振り返り、鬼の形相でツッコんでいた。

http://ift.tt/23q8IbC
続きを読む

http://ift.tt/1nSVaVz