男子の本音 理想と現実は違う…… 理想と比べて今の彼女は○○です!

1:2016/01/13(水)19:37:32 ID:
【男子の本音】理想と現実は違う…… 理想と比べて今の彼女は○○です!

「理想のタイプの女性は?」と聞かれれば、ほぼ100%の男性がスタイルや性格などで
「こんな彼女が欲しい」という希望はあるはず。
理想の彼女象というのは、いつも心に持っているのでしょうが、
実際に付き合っている彼女ってその理想どおりなのでしょうか? 
今回は、男性たちが「理想の女性と現実の彼女はちがう」と思ってしまうのは
どんな所かについて聞いてみました。

■性格の理想と現実
・「穏やかな女性が好みだが、今の彼女はやけに感情的」(28歳/建設・土木/技術職)

・「おとなしめの方が好みだと思うが、どうも自分から人を引っ張るようなタイプが寄ってきやすい」
(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「理想はおしとやかな女性が好みだが今の彼女はがさつ」(29歳/建設・土木/事務系専門職)

穏やかでおとなしい女性が理想だけれど、現実の彼女は感情的になりやすかったり、
ガサツなタイプだったりと真逆だという男性も。自分から声をかけているわけではないけれど
、理想としているおとなしめな女性ではなく、グイグイと引っ張っていくようなタイプに
言い寄られることが多い男性もいるようですが、男性自身が頼りない感じなのかもしれませんね。

※以下小見出し

■外見の理想と現実
■言動の理想と現実
■まとめ

全文 livedoor news/2016年1月13日 13時15分 マイナビウーマン
http://ift.tt/1Q450iu

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 34◆◆◆
http://ift.tt/1P3qDAq
続きを読む

http://ift.tt/1mZmZL9