美人の巫女さんに声をかけたいけど…巫女バイト経験者に聞いたNG行為

1:2016/01/02(土)23:18:51 ID:
元旦に神社に赴き、美人の巫女に声をかけたいと思ったことはないだろうか。
だが、多くの参拝客がいるなかでの巫女ナンパはそう簡単なものではない。

 高校時代から5年間、年末年始の巫女バイトをしているというKさん(22歳・学生)に、
巫女ナンパのコツについて話を聞いた。

――バイトしているのはどんな子が多い?

 大きい神社は違うみたいですけど、うちは地元の人。女子高生も多いです。
時給も高いし巫女の衣装着るから、かわいいコが多いです。

――期間はいつまで?

 私がバイトした神社は7日まで。なかには11日までのところもあるみたいです。
3日以降は人手も要らなくなってくるから、巫女も減っていきます。

――声かけるなら狙い目の日は?

 4日の昼がいちばん暇ですね。3時間くらい誰もお守り買いに来なくて、
みんな机の下でこっそりスマホいじってました。
それと、1月2日以降は17時くらいにバイトが終わる時もあるから、
巫女同士で飲みにいくこともあります。

続き Yahoo!ニュース/週刊SPA! 2015年12月31日(木)9時21分配信
http://ift.tt/1VvTY5K

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 34◆◆◆
http://ift.tt/1O4Z2Jk
続きを読む

http://ift.tt/1UsDw4V