ゲーセンでJKっぽいのナンパした結果www

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/19(土) 16:41:31.978 id:P5Fypk940.net
imgres

クレーンキャッチャーやってたら
視線を感じたらJKっぽい子が見てた

女の子「上手ですねー」
俺「コツだよ、ほしいのあれば取ってあげようか?」

この時点で下心ありまくり、これはいける!
女の子「えー、いやいいですw」
俺「遠慮しなくてもいいよ、どれほしい?」
女の子「・・・とか(指を指して)」
俺「これかー、いいよ待ってて」

400円ぐらい使って取れた、そのあいだ軽い雑談して好感触!
女の子「本当にいいんですか?」
俺「いいよいいよw」(ぬいぐるみ代で済めば安いもんだぜwww)

俺「暇してたらそこ(デパート内のレストラン)でもいかない?」
女の子「待ち合わせしてたんで・・・」
俺「あ、そうなの?(ち・・・)」

そんな話をしてたら彼氏?登場wwww

彼氏「だれ?」
女の子「ぬいぐるみ取ってもらったww」
俺「あ、じゃあ帰ります(やべえ・・・)」

彼氏登場で涙目で帰宅w あーくそ おしかった

続きを読む

http://ift.tt/1PnF3dg