アップル「Windowsのロゴをデザインしたよ シンプルでカッコイイでしょ!」 サイトに公開

1: ウエスタンラリアット(庭)@\(^o^)/ 2015/10/05(月) 17:35:20.04 ID:/HdlbWIX0●.net BE:887141976-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
アップルがWindowsのロゴを公開したとして話題になっている。そのロゴはiCloudカレンダーのサイトに突如公開されており、
iOS8、OSXiCloud、そしてアップルデザインのWindowsのロゴが並べられている。

灰色一色で作られたWindowsのロゴはシンプルでアップルらしいというか今らしいというデザインである。
昔なら4色窓にカラフルなグラデーションが施されていたが、今はそういうのは流行りでは無く、窓とシンプルにわかるのがいいとか。

フラットデザインも数年前から流行っており、それを取り入れ“iOS 7”突如フラットデザインに切り替わった。
Windows10のロゴもかなりシンプルで一色のみのシンプルな物となっている。

気になるアップルがデザインしたWindowsロゴは下記URLより見ることができるぞ。

http://ift.tt/1FTOqP1
no title

続きを読む

http://ift.tt/1j5I70l