【絶望画像有り】2m/95kgの超巨大カンガルーと遭遇して\(^o^)/オワタwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/24(日) 17:22:24.28 id:JmwjLXz80.net BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
オーストラリア、クイーンズランド州ブリスベンで住民が巨大カンガルーに追いかけ回される出来事が発生しました。カンガルーに慣れ親しんだオーストラリアの人々が震え上がるほど不気味らしく、身長は2m、体重は95kg以上あるのではないかと見られています。このカンガルーは公園や散歩道、地元のゴルフ場などに出現するとのこと。
リンダ・ヘルイヤーさんは今週初めに犬の散歩をしていたところ、この巨大なカンガルーに遭遇したそうです。ヘルイヤーさんは持っていた携帯電話でこのカンガルーを撮影しました。
「彼はとてもどっしりとしていたわ。全身の筋肉がムキムキで、ものすごい雰囲気を醸し出しながら、立っていたの。どうも、彼は私の犬にちょっとビビっているようだったわ」と彼女は話します。この地域でカンガルーに遭遇することは珍しくありませんが、明らかにサイズが他のカンガルーと異なっており、また左耳が垂れているという特長を持っていました。
アラン・ジェームズさんもテレビ局の取材で、この巨大カンガルーを何度か目撃したと語りました。
「とても大きいカンガルーでした。他のカンガルーとは明らかに違って、大きかったですよ」とジェームズさん。今のところ、襲われたなどという話は出ていないようです。
no title

no title

http://ift.tt/1Re8xJj

続きを読む

http://ift.tt/1BkUzMA