水を1日1リットル飲めって言うやつ

1:2016/06/22(水) 15:08:26.805 ID:

そんな生活してたら太ってしょうがなかったわ
水抜くと痩せるのは腎臓が機能してないのか?

2:2016/06/22(水) 15:08:53.043 ID:

米の半分は水だぞ

3:2016/06/22(水) 15:09:12.537 ID:

ちょっと意味がよくわからないです

7:2016/06/22(水) 15:10:11.686 ID:

水で太る?
体重は一時的には増えるにしても

11:2016/06/22(水) 15:13:00.998 ID:

>>7
一時期60までいった
水抜くようにして今50

9:2016/06/22(水) 15:12:11.439 ID:

糖分ゼロカフェインゼロでそこそこおいしい麦茶を飲みなさい
この季節ヒマさえあれば水分取るべき

16:2016/06/22(水) 15:13:48.647 ID:

>>9
カフェインはなんで0のやつがいいんだ?

19:2016/06/22(水) 15:14:35.709 ID:

>>16
おしっことして排出したらなんの為の水分補給だよ
尿管結石予防じゃないんだし

25:2016/06/22(水) 15:15:48.222 ID:

>>19
そしたら水溜まるいっぽうでまた、60までいってしまうやん

27:2016/06/22(水) 15:18:15.040 ID:

>>25
ジュース飲んでるから太るんだよデブ

28:2016/06/22(水) 15:19:18.630 ID:

>>27
ぐう

35:2016/06/22(水) 15:23:10.380 ID:

>>28
まさか本当に糖分入ったもの飲んでたの?
食事時にまとめて飲むのも胃酸薄くなってよくないっていうし
適当に小分けだろうね

37:2016/06/22(水) 15:24:35.546 ID:

>>35
お茶飲んだり水飲んだりもするけど
ビール飲んだりコーラ飲んだりもする

46:2016/06/22(水) 15:28:37.180 ID:

>>37
ビールとコーラやめろ

48:2016/06/22(水) 15:29:35.498 ID:

>>46
最近はあまり飲んでないけどたまのビールは許してくれ

57:2016/06/22(水) 15:32:03.705 ID:

>>48
ただアルコールは水分摂取としてカウントしてはダメだな
太る原因としても数字上のカロリーよりは低いと考えていいにしてもつまみでカロリー取りがちだし
分解排出のために水も使うし抜けるだけだな

62:2016/06/22(水) 15:34:30.061 ID:

>>57
それは承知してるでござ
とりあえず水を主にすればいいって言うのはわかった

64:2016/06/22(水) 15:35:34.243 ID:

>>62
冷たいのは駄目だぞ
常温か白湯

69:2016/06/22(水) 15:38:43.314 ID:

>>64
それも調べた
ただ皆冷たい飲料飲んでるのに太って無いじゃんずるいじゃん

74:2016/06/22(水) 15:41:53.085 ID:

>>69
お前は水だけで痩せようと思ってないか?
食事制限とかする奴って動かずに痩せる気満々だろ

76:2016/06/22(水) 15:44:19.598 ID:

>>74
運動なんて皆してるんか?
ランニングまた始めようかな

50:2016/06/22(水) 15:30:15.779 ID:

>>37
コーラが致命傷だろ
どれだけコーラ飲んだんだよ

13:2016/06/22(水) 15:13:18.214 ID:

寝起きと寝る前と毎食後にコップ1杯ずつ飲めば1リットルだな

17:2016/06/22(水) 15:14:07.493 ID:

>>13
生ジョッキかおまえんちのコップは

40:2016/06/22(水) 15:24:53.330 ID:

烏龍茶はダメと聞いたけどマジ?

65:2016/06/22(水) 15:35:56.812 ID:

1日2Lの汗をかくといわれてるのに500しか補給しないって

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29pRCJ0