民主党政権の思い出語ってけwwwwwwwwww

1:2016/07/14(木) 21:49:54.805 ID:

なんか中国の船長を解放してめっちゃ叩かれてたよな

10:2016/07/14(木) 21:52:46.661 ID:

16:2016/07/14(木) 21:53:43.861 ID:

「ただちに影響はない」が流行語に
未だにiPhoneの予測変換に出る

17:2016/07/14(木) 21:54:08.291 ID:

1998年にできたんだっけ

19:2016/07/14(木) 21:54:16.521 ID:

鳩山のAAが大活躍してたな

25:2016/07/14(木) 21:55:38.393 ID:

メディアは全く民主党の悪事報道してなかったとか言うけど
末期はもはや積極的に叩いてたよな、特にミヤネが

26:2016/07/14(木) 21:57:35.073 ID:

かんなおとがバカンって呼ばれてた

31:2016/07/14(木) 21:59:15.374 ID:

>>26
あいつの唯一の功績は東電が現場放棄するのを阻止しただけで
他は何にもしてないから仕方ない

57:2016/07/14(木) 22:24:43.270 ID:

>>31
現場放棄なんてごく一部の職員で
大半は命がけで対応してたんだよそれなのにその一部の職員に反応した
菅直人が乗り込んで説教なんかしてるから
原発が爆発してしまった菅はよく言えば正義感溢れる熱い男
ゆえに最悪なんだよ

32:2016/07/14(木) 21:59:23.448 ID:

マニフェスト
トラストミー
ルーピー
鳩山巨額脱税
仕分け
2位じゃダメなんですか?
ミスター年金追放
地震
津波
原発3個爆発
電力不足

35:2016/07/14(木) 22:00:46.398 ID:

箱庭でNaoto Kanって怪獣が出てた

37:2016/07/14(木) 22:01:59.668 ID:

李明博に親書を送り返される

38:2016/07/14(木) 22:02:17.162 ID:

不謹慎なのは百も承知だが
あの政権の時に震災が起きたのは
ある種の神の意思だったのかもしれない

41:2016/07/14(木) 22:05:07.683 ID:

>>38
閣僚が外国人から献金を貰ってたと次々と発覚する中、
菅直人にも矛先が向いた矢先に地震発生だもんな・・・民主党政権にとってはまさに救いの神だね

39:2016/07/14(木) 22:02:45.705 ID:

韓国に関しては安倍ちゃんより野田の方が厳しい態度とって多様な気が

44:2016/07/14(木) 22:15:10.028 ID:

>>39
野田のほうが頭はいい気がする
結局安倍と同じでアメリカの言いなりなんだけど

42:2016/07/14(木) 22:13:01.839 ID:

中国籍の囚人をヘリに乗せて遊覧飛行

49:2016/07/14(木) 22:17:22.815 ID:

>>42
海外でテロリストに誘拐された場合アメリカ人:海兵隊が助けに来てくれる
ロシア人:大統領が単身で助けに来てくれる
イスラエル人:10倍のテロリストを処刑する
日本人:テロリストが前首相の別荘で飲み食いする

54:2016/07/14(木) 22:21:38.736 ID:

長妻は頭が悪くて話が通じないと官僚から聞いた
苦労してたみたい

58:2016/07/14(木) 22:25:10.296 ID:

>>54
長妻は野党時代にミスター年金とまで言われてかなり期待されてたんだけどな
蓋を開けてみれば・・・酷かったね

55:2016/07/14(木) 22:23:04.453 ID:

現場「ベント弁解放させろ!」

首相「原発に詳しい俺が行くまでまて」

現場「……わかりました」

ドカーン

56:2016/07/14(木) 22:23:42.595 ID:

・国家公務員の給与削減
・電波オークション
・派遣ピンはね率公開化
天下り禁止
・記者会見のオープン化
実効性の疑わしいものも多かったが、結局これら全部が自民党によって停止または終了させられたこと

60:2016/07/14(木) 22:29:32.221 ID:

横でみてる分には糞面白かった

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dcXBk8