ゲーマー(80)「ダークソウル2も何回死んだかと聞かれる」

1:2016/09/21(水) 20:36:51.57 ID:



2:2016/09/21(水) 20:39:01.39 ID:
あのさぁ
ダクソをマゾゲーみたいに宣伝するのやめてくれない?
ゲームやったこともないクソメディアがよ
29:2016/09/21(水) 21:09:29.23 ID:
よく見たら鬼武者とかエヴァーグレイスの攻略本あってワロタ
30:2016/09/21(水) 21:10:51.87 ID:
ダクソやデモンズが死にゲーっていうと反論するアホ信者いるけど確実に死にゲーの部類だよ
3でジャンプアクション減って死に難くなったけど2はジャンプアクション=死んで距離覚えろだからな
3だってデーモンの老王の最期の爆発とか普通に初見殺しだしな
36:2016/09/21(水) 21:15:59.96 ID:
>>30
死にゲーに反論してるやつなんかいねえよアスペガイジ
確実にマゾゲーではないだけ
45:2016/09/21(水) 21:33:53.55 ID:
>>30
デーモンの老王で死ぬ雑魚おる?
37:2016/09/21(水) 21:17:40.70 ID:
アマナとか黒渓谷とか嫌らしい配置だらけだし、俊敏上げてないと敵がチェイン使ってきてうざいだけだった
ファロスなんか使う場所の外れ多すぎてwiki前提だったし普通に糞ゲー
39:2016/09/21(水) 21:23:51.91 ID:
ダクソできるなら大抵のオフゲーいけるだろ
歳取ったらドラクエアルカノイドバイオぐらいしか出来なくなると思ってたけど夢が広がるな
40:2016/09/21(水) 21:24:49.10 ID:
>>39
無理でぇ~す
ロックマンすら突破できますぇ~ん
55:2016/09/21(水) 21:47:58.74 ID:
>>40
レベル上げできないからロックマンのがムズいんじゃね
いや知らんけど
58:2016/09/21(水) 21:52:22.71 ID:
まあ50年後にはゲーマーのじいさんとか当たり前になってそう
50年後のゲームとかどんなことになってるか想像もつかないが
87:2016/09/22(木) 02:42:09.30 ID:
>>58
その前に日本がどうなっているのか想像つかないよ・・・
74:2016/09/22(木) 00:18:11.99 ID:
中古爺さんかよ
でも爺さんなら仕方ない若者が新品で買うしかない
91:2016/09/22(木) 05:17:34.90 ID:
>>74
今なら爺さんのが金持ってる可能性高いけどなw
この爺さんがどうかはしらんけど
83:2016/09/22(木) 02:00:27.73 ID:
こんな爺ちゃん憧れるけどストーリーとか世界観とか理解できてるんだろうか?
88:2016/09/22(木) 02:56:07.28 ID:
>>83
50年前のSFやファンタジーでも設定とか世界観とか凝ったのあるし、この爺さんは当時そんなのが好きで集めてたようなタイプだと思うし、そこらのガキやオッサンより理解できてると思うよ
クトゥルフとか90年前の作品だぜ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2crSJU4