彦摩呂さん、医者に死ぬぞと言われダイエットするもあえなくリバウンドwwww

1:2016/09/22(木) 16:42:42.55 ID:
3:2016/09/22(木) 16:45:21.60 ID:
100→70→100なら、必ず30だけ不摂生があるはずだよな。
ていうか30増やすって相当だぞ
17:2016/09/22(木) 16:48:46.08 ID:
CSで「ファンシイ・ダンス」やってたの見たけど別人だったわ
食いしん坊万歳だけではあんなに太らんだろう
40:2016/09/22(木) 16:58:27.77 ID:
パパイヤも一時期痩せてたけどまた前の体形になってた
115:2016/09/22(木) 17:27:42.26 ID:
>>40
パパイヤってダンスが本業なのにどうして太ってるんだろうな
48:2016/09/22(木) 17:00:59.84 ID:
内村のコントでこんなデブキャラいたよね
85:2016/09/22(木) 17:15:29.52 ID:
ブラマヨ小杉マツコ・デラックス
と共に、痩せて欲しい。小杉なんて生で見た時とは別人だ。
94:2016/09/22(木) 17:17:49.44 ID:
ライザップはよ
168:2016/09/22(木) 18:05:37.66 ID:
今食事制限して軽い運動してるんだが、リバウンドしないためにはどうしたらいいんだ?
176:2016/09/22(木) 18:09:58.42 ID:
ウッチャンがコントでやってたデブに似てる
202:2016/09/22(木) 18:29:56.34 ID:
まじで喉元があの脂肪だとやばいぞ
力士とか見てみ、顎あるだろ?
208:2016/09/22(木) 18:34:03.05 ID:
2、30分の間違いだろ?
209:2016/09/22(木) 18:34:36.79 ID:
リバウンドなんて、彦摩呂が太ってから痩せたことなんてあるか?

痩せから急激に急滑降で太っていった感じだろ彦摩呂

239:2016/09/22(木) 18:51:56.11 ID:
俺、1回3分のスクワットを
毎日6~7セットくらいやってるけど
2か月目くらいから痩せてきた。
171cm83kgが、今は運動始めて4か月目で
77kgになった。食い物は魚と野菜を食うようにしてるのと
コンビニにて、おにぎりとかパンを買っていた所をゆで卵に代えた。
テーブルの上にはゆで卵を2個、常に置いてある。
食欲をガマン出来ない時はゆで卵だけ食ってる。
260:2016/09/22(木) 19:09:35.97 ID:
>>239
ダイエットマジにやるなら、炭水化物ダイエットなどやらないほうがいいよ
炭水化物はとったほうがいい。重要なエネルギー源であり筋トレの筋肉も出やすい
(炭水化物をとらないと、筋肉等つくるタンパク質の働きを阻害するから)

それとあとメニューに20分~のウォーキングを加える。
あと筋トレメニューに体幹部、腹筋、背筋など加える。
体幹部を鍛える事により筋トレのパフォーマンスも上がる。スクワットの効果も
さらに上がる。

余裕があったら腕立て伏せもできるといいな。バランスよく下半身だけじゃなく上半身も鍛える
意味で。

上半身下半身の筋肉が付くことにより さらに代謝が上がる。
20分~のウォーキングの有酸素運動効果がさらに上がる。

これだけで、劇的にダイエットライフが変化するよ。マジに。

251:2016/09/22(木) 19:01:22.35 ID:
伊集院見た事あるけど
すげーでかいよなw
パーツパーツがやたらとデカくて怖かったわ。
255:2016/09/22(木) 19:03:54.58 ID:
太りやすい人っているんだよ 同じ栄養摂ってもね
腸内のフローラがなんちゃらで 酷い人は水と塩だけで半年は持つって話だよ
264:2016/09/22(木) 19:11:24.58 ID:
自転車乗ってたら太らない
自転車乗ってるデブ見たことあるか?
337:2016/09/22(木) 21:07:07.85 ID:
痩せてももう皮膚たるんたるんでシワシワになるな 間違いなく
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cO6GOW