ベッキー、10月1日から生放送ラジオのレギュラー出演決定!ベッキーの能力・スキルを高評価★2

1:2016/09/21(水) 23:31:31.26 ID:
サンケイスポーツ 9月21日(水)12時57分配信

ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との不倫騒動の余波で
地上波テレビのレギュラー番組に復帰できていないタレント、ベッキー(32)が21日、
10月1日からスタートするJFN系列のFM新番組「ミッドナイト・ダイバーシティー ~
正気のSaturday Night」にレギュラー出演することが分かった。

番組は週替わりで多様なDJが担当することになっており、ベッキーは各月1週目を
担当。生放送のラジオレギュラー番組は初となる。他の出演者は芸人のオアシズ
ダイノジ、若手ロックバンド・キュウソネコカミのヤマサキセイヤ。各月5週目は
スペシャル出演者が担当するという。

ベッキーの生番組への起用について番組プロデューサーは「バラエティ番組を通して
培われた彼女自身の能力・スキルは非常に高度なものをもっており、高く評価しています」とコメント。

続けて「現在、彼女はどうしているのかと思われている方々、そしてなによりも
彼女を待っているファンの方々が数多くいる中で、きっと前向きな彼女の心意気、想いは、
困難にぶつかっている人や、ラジオを拠り所としている人、多くの人々の心に伝わると
信じております」と説明している。

番組は10月1日オンエア開始。24時から26時までの2時間で全国23局ネットでの
放送を予定している。局によっては1時間のみになる場合がある。

http://ift.tt/2d0QycI


http://ift.tt/2csPBKN

2:2016/09/21(水) 23:33:05.72 ID:
図ったように大都市圏が外されていてワロタwww
様子見がありありと分かるwww
4:2016/09/21(水) 23:33:58.28 ID:
マジかよまた叩く準備しないといけねえじゃん
俺らも暇じゃないんだけどなぁ
15:2016/09/21(水) 23:39:23.61 ID:
能力:サイコパス
スキル:家庭破壊
69:2016/09/22(木) 00:31:59.56 ID:
この人のスキルって処世術的なものであって番組内で活かされる類のスキルなんか微塵も持ってないと思うけどな。
87:2016/09/22(木) 01:00:19.89 ID:
ネット局一覧とスポンサー一覧早く

地方局ならサイトにアップしているだろ
気持ち悪い朝鮮混血の写真使って

局叩き潰してやれ、スポンサー叩き潰せ
スポットCMも叩き潰せ

138:2016/09/22(木) 02:18:00.17 ID:
ベッキーは不倫した事よりも、あのラインの会話が出た事が致命傷だった。
前と同じキャラは受付られないよね。
144:2016/09/22(木) 02:57:19.84 ID:
意地でも復帰しようとする怨念めいたもの感じてヒクわ-((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
172:2016/09/22(木) 06:57:25.82 ID:
番組プロデューサーが気持ち悪いわ
この人もソウカかな 、、、
187:2016/09/22(木) 07:51:32.41 ID:
ラジオくらいやらせてあげたらええやん
191:2016/09/22(木) 07:59:44.62 ID:
>>187
ラジオくらいいいような気もするけど
これをきっかけに調子こいて地上波テレビでようとか
あざといこと始めそうでいやなんだよな
193:2016/09/22(木) 08:01:36.27 ID:
しかしイメージが大事な仕事で
不倫とかなんなんだろ
272:2016/09/22(木) 11:51:42.97 ID:
全力で抗議電話

カケホーダイ万歳

284:2016/09/22(木) 12:26:25.99 ID:
ベッキーって誰?
290:2016/09/22(木) 12:42:56.91 ID:
>>284
そうそう
普通の人間はそういう反応なんだよ
296:2016/09/22(木) 13:36:39.72 ID:
必死過ぎて気持ち悪いわ
芸能人が気持ち悪いなんて思われたらお終いだよ
一般人として余生を送れよ
424:2016/09/22(木) 21:22:18.70 ID:
人間の屑だ朝鮮混血糞便器

テレビから降板しろ

460:2016/09/22(木) 23:11:13.16 ID:
聞きたくなかったら聞かなきゃいいだけじゃん
485:2016/09/22(木) 23:32:32.91 ID:
ベッキーの養分になる気は無いから
516:2016/09/23(金) 01:15:37.47 ID:
被害者か、加害者かの話は置いておいたとしても、
あんな内容のLINEが流出した時点で、優等生で売っていたタレントは致命的。
しかも内容は本物であると、川谷が認めているしね。
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cIrUf7