芸能ニュースに興味ない奴www

1:2016/09/20(火)10:37:22 ID:
他人の不倫報道が大好きな奴なんかホンマにおるんか?
6:2016/09/20(火)10:39:37 ID:
不倫報道←どうでもいい
熱愛報道←どうでもいい
妊娠報道←どうでもいい
8:2016/09/20(火)10:39:58 ID:
タレントが不倫!←おっそうだな
○○選手が歩も美出演!←やったぜ。
13:2016/09/20(火)10:41:46 ID:
好きな芸能人の熱愛報道←おめでとう
好きな芸能人の結婚報道←おめでとう
好きな芸能人の不倫報道←少し焦る
それ以外←どうでもええ
15:2016/09/20(火)10:41:59 ID:
芸能人の名前が知ってて当たり前みたいな風潮きらい
22:2016/09/20(火)10:47:29 ID:
>>15
これうざいけど、あからさまにテレビ観ないアピールもそれはそれでうっとうしい
25:2016/09/20(火)10:49:00 ID:
>>15
わかる
でもスマップとかビートたけしとか、何十年も出てる奴まで知らんやつたまにおるけどそれはどうかと思うわ
23:2016/09/20(火)10:47:50 ID:
テレビがつまらんから見ない

今の芸能人知らない

不倫報道とかどうでもいい

狩野英孝くらいしか分からんわ

27:2016/09/20(火)10:49:55 ID:
>>25 そのレベルは自分からテレビ避けてても否が応でも耳に入ってくからな
30:2016/09/20(火)10:50:52 ID:
てか俳優女優の名前と顔がほとんど一致せんな
テレビはやきうとニュースさえ見れたら満足やし
33:2016/09/20(火)10:51:47 ID:
>>30
分かる
今のアイドルや女性芸能人、全て同じに見える
39:2016/09/20(火)10:54:26 ID:
>>33
ホンマに全部同じやったら好きな女のタイプとかないってことか?それともホモなん?
42:2016/09/20(火)10:55:59 ID:
>>39
「顔が同じに見える」って言う人は「見分けつけようと思うほどの興味は無い」ってことやぞ(マジレス)
44:2016/09/20(火)10:57:32 ID:
>>42
だとしても昔は興味無くても見分けがついたんや
「あ、松田聖子や」とか「あ、中森明菜や」とか「あ、河合奈保子や」とか
今はホントにわからん
45:2016/09/20(火)11:00:21 ID:
>>44
その時代の植田まさしの漫画で
おじさんが「今の芸能人は同じような顔ばっかだな」って愚痴るネタがあるんやで
31:2016/09/20(火)10:51:03 ID:
テレビ見てもタレントが飯食ってるか何かしらの宣伝してるかやからなあ…
32:2016/09/20(火)10:51:10 ID:
AKB選挙のニュースの有吉
前田→前田智徳さん
大島→大島康徳さん
渡辺→渡辺久信さん
柏木→柏木由紀子さん
松井→松井秀喜さん
山本→山本浩二さん
松井→松井稼頭央さん
40:2016/09/20(火)10:55:07 ID:
一番嫌いな職業or肩書きが芸能ジャーナリストや
49:2016/09/20(火)11:19:32 ID:
ああいうプライバシーも糞もない輩ホンマ嫌いや
心の底から見下しとる
芸能人だって一人の人間やぞ
恋愛だろうが結婚だろうが好きにさせたれや
54:2016/09/20(火)11:47:12 ID:
昔って聖子ちゃんカットとかアムラーとか流行ったらしいけど今ってそういう抜きん出た個性が流行ることってないよね
量産型の髪型でみんな同じ化粧しとる
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cMdexw