転職サイト「こいつ営業経験者や!営業職紹介するンゴ」

1:2016/09/21(水) 21:53:25.97 ID:

ワイは営業職から逃げたくて転職活動しとるんじゃ
4:2016/09/21(水) 21:54:03.66 ID:
一回でも営業を経験してしまったら営業職しかできないンゴ?
9:2016/09/21(水) 21:54:47.65 ID:
>>4
必ずって訳じゃないと思うけど
業界とかにもよるが営業だけのスキルは
営業にしかいかせんわな
6:2016/09/21(水) 21:54:11.83 ID:
ワイ将新卒営業やけど
今のところ仕事は楽しいで
17:2016/09/21(水) 21:56:46.31 ID:
医薬品とか不動産なら同情する
19:2016/09/21(水) 21:57:19.67 ID:
営業とか職人とかより周りからはまともな職業ってまなざし向けられるからセーフ
38:2016/09/21(水) 21:59:52.56 ID:
ワイ営業職から事務職に転職したけど最高やわ
39:2016/09/21(水) 22:00:16.31 ID:
>>38
事務職には頭あがらんわ
営業より長く残ってるし
43:2016/09/21(水) 22:01:09.38 ID:
>>39
時間遅くてもええから事務職行きたいンゴ
47:2016/09/21(水) 22:02:33.59 ID:
>>38>>39
給料激安だし転職しようにも男の事務なんて需要ないしお先真っ暗感あるわ
68:2016/09/21(水) 22:09:00.14 ID:
高校時代に数学から逃げたのが悪い
75:2016/09/21(水) 22:11:47.96 ID:
逃げようが逃げまいが結局数学できんのやから変わらんやろ
86:2016/09/21(水) 22:14:27.56 ID:
結局買うときは複数社に引き合いだすし営業損じゃないんか
と素人目には思ってまう
90:2016/09/21(水) 22:15:34.96 ID:
>>86
その引き合いにまず呼んでもらうのに営業必要やし
引き合いでとれなくても
情報は集まるからそれが大事だったりする
98:2016/09/21(水) 22:17:15.46 ID:
>>90
なるほど
確かに今回は見送るって連絡するとき他社がなんぼ出したか聞かれるわ
94:2016/09/21(水) 22:16:34.83 ID:
ワイ経理、将来を悲観
97:2016/09/21(水) 22:16:56.46 ID:
経理は何が辛いんや?
101:2016/09/21(水) 22:17:38.15 ID:
>>97
クソ楽で毎日定時

だから将来が怖いんや

125:2016/09/21(水) 22:22:00.49 ID:
>>101
定時で帰れる経理って信じられん

今の時間が帰りの時間だよ

会社の残業ツートップが経理と購買だよ

124:2016/09/21(水) 22:21:55.86 ID:
ライン工の経験あるけど営業の方がマシやで
ワイは40手前でドライバーに格落ちするわ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2deQB3F