大企業辞めたやつwwwwwwwwwwww

1:2016/08/08(月) 21:40:42.871 ID:

なんでやめたの?
俺にアドバイスくれ…

4:2016/08/08(月) 21:41:46.070 ID:

使い捨てだし
ワタミだし松屋だしヤマダ電機だし

6:2016/08/08(月) 21:42:23.454 ID:

退職届書いたのに出せないの巻
今日も出せなかった・・・

20:2016/08/08(月) 21:47:56.530 ID:

俺は転職で辞めたわ、誰でも知ってる大企業
勤続6年だった

23:2016/08/08(月) 21:48:43.773 ID:

>>20
俺五年くらい
別畑に転職しようとして失敗

34:2016/08/08(月) 21:53:25.965 ID:

>>23
社会人枠?
だったら39歳まで行けるんだからまた来年挑戦すりゃ良いじゃん
面接で落ちたんならアレだが

38:2016/08/08(月) 21:54:11.305 ID:

>>34
筆記で死んだ

59:2016/08/08(月) 22:03:09.824 ID:

>>38
国家公務員ならI種は3年半、II種は2年半の勉強期間が要るって言われてるからね
筆記で落ちるのは勉強が足りないだけなんだから来年挑戦すりゃ良いだけ

64:2016/08/08(月) 22:04:28.336 ID:

>>59
言われてねーよ
二種は1年から半年だ

56:2016/08/08(月) 22:02:30.691 ID:

>>34
あれ?社会人枠でも制限あるのか

29:2016/08/08(月) 21:51:05.252 ID:

>>20
セブンイレブンで6年か
すげえな

42:2016/08/08(月) 21:55:50.259 ID:

入りたい企業上位にいつもランクインしている某S社にいて辞めてど田舎にUターンしたけど
履歴書に書くと一発採用かめっちゃ引かれて不採用のどちらか
地方のバカ社長には扱えない暴れ馬に思われるらしいぞ

45:2016/08/08(月) 21:56:10.202 ID:

客の八割が常に怒鳴るから辞めた。強風だったり騒音の中で電話してくるとか相手の方が常識無いバカなのにこっちが頭下げないといけないとか、もうね、我慢の限界よ。

47:2016/08/08(月) 21:57:41.341 ID:

BANDAIにいたけど帰れなくて辞めた
今はテレビ局

51:2016/08/08(月) 21:59:40.667 ID:

大手製紙会社辞めて10年
でかくて安定してりゃ生涯楽できると思ったんだ・・
安定した業種ってのは飛びぬけた業績が出にくいから
それこそ上司のケツの穴舐めるような基地外じみたマネしないと出世しねーのよ
それが嫌でやめた

52:2016/08/08(月) 22:00:12.740 ID:

誰でも知ってる企業って所詮BtoCだよね

53:2016/08/08(月) 22:00:42.940 ID:

学歴と違って誰も証拠提示出来ないからただのニートの妄想スレだよな

58:2016/08/08(月) 22:03:03.447 ID:

光通信はBtoCなんだが

73:2016/08/08(月) 22:08:12.924 ID:

大企業でホワイトなとこあんの?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cWaltf