マッマのここ1年での畜生発言で打線組んだwww

1:2016/01/09(土) 10:15:26.19 ID:
1(中)漁船のるか?
2(二)食欲だけは一丁前に一般人並やな気持ちの悪い
3(遊)あぁもぉ!部屋から出てこんといて!
4(一)実際あんた何しに生まれてきたん?
5(三)金返せ!金返せ!金返せ!金返せ!
6(右)息子に殺意覚えなアカンこの気持ちあんたに分かるか?
7(補)今晩あんた抜きで家族会議やから部屋おってや
8(左)働かざるもの食うべからずって知っとるか?
9(投)いっぺんパソコンぶっ壊したろかほんま!
2:2016/01/09(土) 10:16:07.70 ID:
平均的マッマ
12:2016/01/09(土) 10:19:02.97 ID:
職にありつけるなら漁船でもええんちゃうか
31:2016/01/09(土) 10:21:21.43 ID:
足腐ってる奴でも生きて行けるんやから負い出せばええやろ
61:2016/01/09(土) 10:25:36.42 ID:
ニートが働いても、
まともに仕事ができないんだから企業に迷惑かけるだけだし、
家で飼ってる方が他人に迷惑かからずに済む。
70:2016/01/09(土) 10:27:07.85 ID:
マッマ殴って金もらってる奴は親が死んだらどうすんの?
75:2016/01/09(土) 10:27:45.03 ID:
>>70
死体殴ってお金出して貰うしかないやろ
72:2016/01/09(土) 10:27:28.83 ID:
ワイの知り合いのニートはマッマ殴ったら警察と弁護士呼ばれて色々終わった
なおその後自殺した模様
96:2016/01/09(土) 10:30:37.09 ID:
ワイなんか占いで覇王だの英雄だの運命の申し子だのって結果出たぞ
ワイが働き始めたら戦乱起こるから気をつけてな
101:2016/01/09(土) 10:31:45.17 ID:
漁船から落ちてあげるのが最高の孝行
102:2016/01/09(土) 10:32:01.44 ID:
なんJ民屑多すぎて草
ワイまだまだセーフやんけ
127:2016/01/09(土) 10:37:56.07 ID:
ここまでガツガツ言うマッマで息子がニートになるのか(困惑)
129:2016/01/09(土) 10:38:09.64 ID:
家が裕福なニートはこんなこと言われないんだよなあ、マッマの話し相手兼家事手伝いしてるし
138:2016/01/09(土) 10:38:45.16 ID:
139:2016/01/09(土) 10:38:58.09 ID:
おぢちゃんたちは
なんではたらかないの?
158:2016/01/09(土) 10:43:29.58 ID:
その辺のチームの4番打っててもおかしくなさそうな6番
190:2016/01/09(土) 10:50:16.90 ID:
治験でもやれば少しは金稼げるのに
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cMRaWK