西川史子「男の部屋にみりんが有ったら他に女居る」←みりんぐらい持ってるだろ。

1:2016/09/20(火) 22:33:50.37 ID:
女医でタレントの西川史子が20日、カンテレに「のぞき見太郎」に出演し、女性が交際中の男性の
部屋に行くときには必ずチェックしていることを明かした。みりんがあったら「アウト」だという。

番組では一般女性がなかなか彼氏の部屋に入れてくれない悩みに対応した。その流れで
西川は「女の子が彼の家に行くときはチェックしに行くのは本当」と述べた。共演したスピードワゴン小沢は「何項目あるんですか?」と質問。

西川は「戸棚とか、トイレとか」と項目をあげ、「全部チェックして、みりんがあったらおしまい」と自身の経験をまじえるかのように話した。

MCの生瀬勝久が驚いて、その理由を尋ねると、西川は「女がいるなと思っちゃいます。賞味期限が
新しいものがあると、煮物作ってる女がいるなと思う」と独自の理論を話し、「男の人みりん買わないでしょ」と決めつけた。

これに生瀬は「ぜんぜん買いますよ!」と反論。小沢は「週に2回は買います」と冗談にした。

http://ift.tt/2dgtxVt

3:2016/09/20(火) 22:34:49.58 ID:
梅酒仕込むのに必要じゃん
8:2016/09/20(火) 22:35:28.91 ID:
西川が料理作らねえから知らねえんだろ
24:2016/09/20(火) 22:37:52.27 ID:
西川さんはそれなりに見栄えのする女性なのに、なぜげろブス婆と同じことをするのか。
316:2016/09/20(火) 23:47:55.79 ID:
>>24
それは昔の話。今は栄養失調のウミガメみたい顔してる
36:2016/09/20(火) 22:39:37.52 ID:
カツ丼作るのにみりんは必須だからな
63:2016/09/20(火) 22:44:41.39 ID:
みりんと片栗粉と中力粉とミョウガがあったら、おばあちゃん通ってるわ
118:2016/09/20(火) 22:56:04.59 ID:
本当にアウトなのはトイレのちっちゃいゴミ箱

何を捨てるのかわからないけど、アウトなんだ。

125:2016/09/20(火) 22:56:54.95 ID:
オリーブオイルは置いてないな
一度スパゲティ炒めてみたら不味くて捨てた
クッソ高いエクストラバージンオイルやったのにな
147:2016/09/20(火) 23:00:00.10 ID:
調理酒を飲んでたらアル中
165:2016/09/20(火) 23:05:35.96 ID:
よしよし豆板醤、甜麺醤、豆豉、花椒ならセーフ
193:2016/09/20(火) 23:11:12.27 ID:
みりんみりんみりんみりんみりんみりんみりんみりんみりんみりん
223:2016/09/20(火) 23:21:26.83 ID:
俺は本みりんしか買わない
なぜなら酒が切れた時に飲むためだ
300:2016/09/20(火) 23:42:12.01 ID:
みりんは、ラーメンに入れる半熟煮卵作るときに、少々入れるといいらしいんだよな
なので今度試してみようかと思う。
煮卵を常備しておくと、何かと捗るどー
355:2016/09/21(水) 00:03:43.26 ID:
買ったけど使い道に困った謎調味料

魚醤 … 癖のある白醤油
アボカドオイル …  普通に油としか言いようがない
バルサミコ酢 … コスパが悪いドレッシング材料
甜麺醤 … 味噌+砂糖+隠し味に納豆、で、普通に代用できそうな…
サーザー醤 … ごめん苦手な味でした

387:2016/09/21(水) 00:21:54.53 ID:
個人的にビビったのが、割り下に氷砂糖勢と、すきやきにザラメ勢だ。
やつら何のためにそれを常備してんだ?
418:2016/09/21(水) 00:44:54.95 ID:
いい酒を料理に使うと、もったいないって言い出す奴いるけど
酔っぱらいに飲ませるほうがよっぽどもったいないよ
422:2016/09/21(水) 00:46:49.57 ID:
まーでも減り方の違いはあるな
みりん酢ごま油酒あたりは顕著に減る
男の料理だとそこまで減らない
597:2016/09/21(水) 06:36:23.24 ID:
そもそも西川さんも料理しないだろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ctXUpH