2DSを買おうと思うんやが

1:2016/09/19(月)09:46:48 ID:
カービィのロボボプラネットぐらいしかやりたいソフトないンゴ
おすすめ教えてクレメンス
7:2016/09/19(月)09:48:07 ID:
2DSって初代3DSくらいのスペックしかないんちゃう?
11:2016/09/19(月)09:49:50 ID:
12:2016/09/19(月)09:50:19 ID:
>>11
レゴのゲームたくさんあるけど、ジャンルは何になるんや?
16:2016/09/19(月)09:51:05 ID:
>>12
ジャンルとしてはアドベンチャーゲーム
14:2016/09/19(月)09:50:34 ID:
モンハンやるならNew買った方がええよ。
2DSだったら起動まで1分かかるとか聞いたし
19:2016/09/19(月)09:52:18 ID:
あとに気になってるのがセガカプコンナムコのキャラのゲームなんやけども
20:2016/09/19(月)09:53:05 ID:
この手のスレはイッチが好きなジャンルとか作品とかあげるもんやで
30:2016/09/19(月)09:58:29 ID:
SRPG好きならデビルサバイバー オーバークロックがオススメやで
メガテン系のSRPGで、悪魔の育成と合体を上手くやって
それがハマったときの気持ちよさは凄い
34:2016/09/19(月)09:59:53 ID:
桃鉄でるってマ?知らんかったわ
42:2016/09/19(月)10:01:40 ID:
イッチがバイオ好きならバイオリベを推したんだがな
53:2016/09/19(月)10:04:29 ID:
バイオは水中操作ダルすぎるわ
54:2016/09/19(月)10:05:03 ID:
>>53
たしかに水中めんどくさかったな
56:2016/09/19(月)10:05:41 ID:
はじめての逆転だったわすまんな
57:2016/09/19(月)10:06:07 ID:
>>56
いや、確か普通に全部入ってるやつがあるんや
ワイ買った記憶がある
62:2016/09/19(月)10:11:33 ID:
知らないんか?
マリオメーカー3ds出るんやで
63:2016/09/19(月)10:12:21 ID:
>>62
絶対買わん
だってネットでコース共有出来へんのやで?
wiiu持ってないけど
68:2016/09/19(月)10:17:49 ID:
マリオメーカーは作って楽しむ人にはいいけど
他人のコースで楽しもうってのはあまり向いてないで
簡単か難しいかの両極端なコースがほとんどや
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2coDbFc