「毎日健康のために納豆や卵を食うやで~」←なんで馬鹿ってこう極端なんだろwwww

1:2016/07/24(日) 04:20:21.96 ID:

節度ってもんがわかんねーの?
どんな食い物でも食い過ぎは毒だからな

5:2016/07/24(日) 04:21:04.34 ID:

じゃあ毎日適量食べればいいな
はい解決もうレスすんな

7:2016/07/24(日) 04:22:11.26 ID:

>>5
だからなんで毎日なんだよなんでバランスや節度を考えられないんだよ

12:2016/07/24(日) 04:24:01.83 ID:

納豆や卵は毎日食っても問題ないぞ

14:2016/07/24(日) 04:24:20.93 ID:

納豆と卵は毎日食うだろ

19:2016/07/24(日) 04:26:10.97 ID:

納豆や卵程度毎日食っても問題ないやろ
1食1キロ食っとるとかのバケモンやったら知らんが

21:2016/07/24(日) 04:27:48.17 ID:

卵は取りすぎても問題ないって聞いたで
最近まで卵は1日一個まで~とか言われてたけど栄養学なんて時代によって180度変わるからね

25:2016/07/24(日) 04:29:52.04 ID:

納豆ほぼ毎日食ってるんやがあかんのか?

28:2016/07/24(日) 04:30:28.88 ID:

米は毎食食ってるのに食べ過ぎにならんの?

33:2016/07/24(日) 04:31:49.76 ID:

>>28
まいにち食べる程度じゃならんやろ

37:2016/07/24(日) 04:32:26.49 ID:

毎食ならともかく日でいったら別にバランスおかしくないやろ

45:2016/07/24(日) 04:34:09.93 ID:

納豆や卵は一週間に2個か3個で抑えとけよ。これが適量ってもんだ

もっと色々なものを食べろ。肉とか魚とか野菜とかな

46:2016/07/24(日) 04:34:37.44 ID:

美味い上に健康的とかやっぱ納豆は最高だわ

47:2016/07/24(日) 04:34:53.54 ID:

まさか納豆と米だけ食ってると思っとるんか

48:2016/07/24(日) 04:34:56.82 ID:

肉や魚も食うに決まってるだろ 馬鹿か?

52:2016/07/24(日) 04:35:21.83 ID:

ラーメン屋で玉子トッピングしようかどうか悩んでる奴がいて
結局コレステロール云々いって止めてたガイジおってワロタwwww

57:2016/07/24(日) 04:36:43.88 ID:

イッチの食生活が心配になってきた

65:2016/07/24(日) 04:37:46.00 ID:

>>57
バランスが良くて栄養が偏らない食生活送ってる

67:2016/07/24(日) 04:37:59.74 ID:

イッチの体型と基礎代謝が気になるとこやね

68:2016/07/24(日) 04:38:01.66 ID:

めちゃめちゃ意識高そう

76:2016/07/24(日) 04:39:11.64 ID:

納豆毎朝食ってるんだけど体に悪いのかよ?

77:2016/07/24(日) 04:39:14.80 ID:

1日にたまご6個食べとるけど健康やで~

78:2016/07/24(日) 04:39:25.58 ID:

卵は万能食やぞ
常人がロッキーみたいな食い方でもせん限りそれ以外の食物の過食の方が明らかに害がある

136:2016/07/24(日) 04:48:23.10 ID:

炒飯に卵が入ってるという釣りだとしてもガバガバ

138:2016/07/24(日) 04:49:01.82 ID:

>>136
まーた、極端なこと言い出す

142:2016/07/24(日) 04:51:02.38 ID:

納豆に玉子混ぜるのは許せない
これはガチ

145:2016/07/24(日) 04:52:34.89 ID:

納豆食うガイジしんでくれ
息くさすぎや

153:2016/07/24(日) 04:58:26.82 ID:

自分が食う納豆のにおいはええけど他人の食ってる納豆のにおいが漂ってくるとクサくて腹立つんだよなあ

154:2016/07/24(日) 04:58:48.35 ID:

納豆は魚系のふりかけが合うで

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cINhSZ