看護師さん「はーいちょっとチクっとしますねー」俺「痛みには慣れてますから」

1:2015/11/19(木) 16:32:04.784 ID:
看護師さん「え?」

俺「いえ…こっちの話です…はは…」(辛そうな顔をする)

2:2015/11/19(木) 16:32:31.036 ID:
ワロタ
5:2015/11/19(木) 16:33:34.555 ID:
そういう奴って特殊な病院行くもんじゃないの?
7:2015/11/19(木) 16:34:36.730 ID:
ブロック注射の前でそれ言えんの?
8:2015/11/19(木) 16:34:36.698 ID:
これはモテまくりですわ
10:2015/11/19(木) 16:34:57.077 ID:
じゃあ新人ちゃんに針抜いてもらう練習台になって下さいね
14:2015/11/19(木) 16:36:25.472 ID:
看護師「はい終わりです」(コンパまでに仕事上がらなきゃ~)
15:2015/11/19(木) 16:36:49.197 ID:
糞デブババア看護婦は一見下手そうに見えてめちゃくちゃ上手かったりするよなマジでチクリともこないでスッと入る
17:2015/11/19(木) 16:37:12.459 ID:
注射や採血の時の
bba看護師の安定感はハンパない
18:2015/11/19(木) 16:39:25.540 ID:
じゃあババアにさっさとやって貰うのと痛みを感じながら美人さんにやって貰うのとどっちがいいんだよ
19:2015/11/19(木) 16:40:41.426 ID:
わりとまじめにババアの安定感取る
21:2015/11/19(木) 16:40:56.837 ID:
ちょっと待ってくださいは通用しない
22:2015/11/19(木) 16:41:37.079 ID:
前健康診断でおっさんが注射したけど痛みというか刺された感じも全然なくてビビった
23:2015/11/19(木) 16:43:05.950 ID:
若い看護婦の注射は痛いけど
それが快感だったりする
31:2015/11/19(木) 16:51:53.672 ID:
>>23
そうか…?
若い女に何回も刺されてジャブやってるみたいになったわ
流石にクラクラ来た
24:2015/11/19(木) 16:43:48.694 ID:
新人看護師さん「はーい、痛いように挿しますねー」
26:2015/11/19(木) 16:47:42.675 ID:
ニュルニュル出てくる感じが面白くてついニヤニヤしてしまう
28:2015/11/19(木) 16:48:54.533 ID:
毛穴に刺さったら痛い運ゲー
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d3my2R