台風なのに宅配ピザ注文して来てもらった時の気まずさは異常wwwww

1:2016/08/21(日) 21:38:36.969 ID:

絶対俺のこと恨んでるよね

3:2016/08/21(日) 21:47:59.974 ID:

>>1
台風の日に注文増えるの知らないの?
日本人はそういう国民性だよ

2:2016/08/21(日) 21:42:34.849 ID:

いやガンガン頼め
時間かかっても待っててくれてるならありがたいぞ

5:2016/08/21(日) 21:51:41.724 ID:

嵐の中宅配やってると途中から頭おかしくなってテンションガチ上がりになるんだよな

6:2016/08/21(日) 21:55:14.412 ID:

>>5
マンホールで滑って死ぬんだろ?

7:2016/08/21(日) 22:01:23.128 ID:

>>6
ピザバイクは滑っても転ばないよ
滑って轢かれることはあるかもしれんが

10:2016/08/22(月) 02:26:19.379 ID:

外食勢が天候不良だと外出できないから頼むんで増える

11:2016/08/22(月) 02:28:46.521 ID:

うっかりAmazon注文しちゃった
気まずい

12:2016/08/22(月) 02:29:44.875 ID:

強風の日は止めてくれ

14:2016/08/22(月) 03:05:15.958 ID:

これだから日本人ってジャップって言われるんだよ

配達の人に申し訳ないとか微塵も思わない人でなしなんだろうな

19:2016/08/22(月) 04:31:12.577 ID:

その飯を運ぶ配達員は飯を食う時間すらない状況なんだが

20:2016/08/22(月) 04:33:09.436 ID:

>>19
やめれば?

21:2016/08/22(月) 04:38:41.176 ID:

経営者「今日は台風だし注文こないか‥」
配達係「こないでくれ‥」
経営者「おっ注文来たぞ(ニヤニヤ)」

22:2016/08/22(月) 04:52:03.121 ID:

デリバリー業界では天候不良で注文が伸びるのは一般常識なんだぞ!!

23:2016/08/22(月) 05:08:29.230 ID:

>>22
マジで?デリへるも?

24:2016/08/22(月) 05:12:32.514 ID:

おれは腹減ってもう我慢できねえっつって客のピザに手出さなかったけど
再度メニューに手出してしまって注文ミスってことにしてチキンオードブル食ったよ

25:2016/08/22(月) 05:13:34.389 ID:

配達中にサイドはつまみ食いしてた

29:2016/08/22(月) 06:15:21.059 ID:

>>24
>>25
や泥棒

27:2016/08/22(月) 05:44:54.045 ID:

ピザ持ってったらカップルで女の後ろから男がずっと乳揉んでたわ
期待したけど何もなかった

28:2016/08/22(月) 05:55:57.644 ID:

毎回チップ渡してるけどきもがられてるかな

31:2016/08/22(月) 06:42:18.630 ID:

ぶっちゃけ普通の強さの台風なら割と平気
雪のほうがどうにもならん

33:2016/08/22(月) 07:13:59.551 ID:

>>31
これ。

32:2016/08/22(月) 06:43:14.973 ID:

悪天候や猛暑だから利用する訳で遠慮する意味がわからない

35:2016/08/22(月) 13:25:36.423 ID:

いやまあピザ屋もダメなら普通に断ってくれてもいいんだけどな
それか、割増料金乗せるとか
配達できますって言われたらそりゃお願いするよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cPxZYh