”岡山の奇跡”桜井日奈子さんの1日警察署長にファンが殺到

1:2016/09/18(日) 21:31:44.49 ID:
“岡山の奇跡”こと女優の桜井日奈子が18日、東京・渋谷のハチ公前広場にて開催された
谷警察署の一日警察署長イベントに出席した。

凛々しい女性警察官姿で登壇した桜井は、制服を身に着けた感想を「ピシッと締まった感
じがして、身が引き締まる思いです」とコメント。「1年前にも岡山で一日署長をしました。
ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(10月8日よる9時スタート/日本テレビ系)でも
女性警察官の役なので、制服には縁があるのだなと思っています」と笑顔を見せた。

イベント会場となった広場は、人の往来が多いことで有名な渋谷のスクランブル交差点の
目の前にある。当日は朝早くから、小雨がぱらつく中、「日奈子 大好き」などと記された
プレートを掲げた多くのファンが詰めかけた。

http://ift.tt/2cTZLDs








46:2016/09/18(日) 22:04:37.88 ID:
>>1
千葉かと思ったら三重かよ
そのアイコン三重専用機じゃないのか
97:2016/09/19(月) 02:07:59.31 ID:
>>1
この人、昔の白猫プロテインの人と同じ人なの?
15:2016/09/18(日) 21:41:10.13 ID:

いろいろすごいなこれ
30:2016/09/18(日) 21:53:55.61 ID:
>>15
奇跡の右上は
りぼんちゃんか?
38:2016/09/18(日) 21:58:21.63 ID:
これが奇跡って言われてる岡山ってそんなにブスばっかりなのか?
47:2016/09/18(日) 22:05:21.79 ID:
三大岡山有名人に入ったか 桃太郎 B’z コイツか
51:2016/09/18(日) 22:11:20.82 ID:
敬礼の仕方がどんくさそうで可愛い
63:2016/09/18(日) 22:31:16.17 ID:
能年玲奈が売れてたら
こいつが今やってるCMは全部能年がやってただろうな。
65:2016/09/18(日) 22:32:49.81 ID:
なんかどんどんブスになってないか?
82:2016/09/18(日) 23:52:29.64 ID:
いい部屋ネットのCMの顔がすっげームカつくと思ってたけどコイツだったのか。
89:2016/09/19(月) 00:45:07.14 ID:
岡山の奇跡
岡山では奇跡って意味なのか
94:2016/09/19(月) 01:41:22.62 ID:
やっぱりこの子斜視だよな?
だから目に違和感がある
106:2016/09/19(月) 03:55:31.29 ID:
君なんかCMと顔違わない?
143:2016/09/19(月) 11:27:05.98 ID:
まあ、すでに業界人とかジャニとかにヤられちゃってるんだろうなあ・・・(´・ω・`)
155:2016/09/19(月) 19:17:14.67 ID:
あか抜けてないところがいいよね
158:2016/09/20(火) 10:19:04.20 ID:
日奈子ちゃんマジ天使
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cAG1D3