4日断食した結果www

1:2016/09/18(日) 04:56:07.93 ID:
3日目からみるみる元気無くなっていって死を感じたわ
4:2016/09/18(日) 04:58:13.09 ID:
立ちくらみ半端ないよな
13:2016/09/18(日) 05:06:42.98 ID:
ワイも断食して水飲みの生活やったけど
胃がおかしくなって水飲んでも吐くいたいになってもうたンゴ
15:2016/09/18(日) 05:08:03.59 ID:
>>13
多分それ水の飲み過ぎやで、胃液が薄なって吐くんやと思う
19:2016/09/18(日) 05:11:17.14 ID:
終わったあと胃がきちんと飯受け付けてくれるんかそれ
22:2016/09/18(日) 05:12:37.55 ID:
わかる
ションベンめっちゃ黄色くなるよな
腹も減らなくなる
何故か顎の肉が減って皮がたるんだ
24:2016/09/18(日) 05:15:14.29 ID:
水分減るだけで脂肪は変わらんやろ?
28:2016/09/18(日) 05:18:30.79 ID:
断食とほぼ不眠を5日~7日程度続けたら5kgくらい体重減ったわ
30:2016/09/18(日) 05:19:06.28 ID:
それ結局普通の生活に戻したらリバウンドするんか?
36:2016/09/18(日) 05:22:10.06 ID:
食べないのをつづけるのって意外とつらくないよ
ただちょっとでも食べると止まらなくなる
39:2016/09/18(日) 05:24:40.50 ID:
断食てゆっくりやっていかんとガチで危ないんやろ
42:2016/09/18(日) 05:25:28.54 ID:
飢えって経験したこと無いから一回ぐらいやってみたい
55:2016/09/18(日) 05:32:49.22 ID:
断食とかする理由がなくね?
57:2016/09/18(日) 05:35:14.97 ID:
食欲無くなるとご飯が美味しいってことがどれだけ幸せか分かるンゴねぇ
60:2016/09/18(日) 05:39:29.10 ID:
断食やるなら黒砂糖用意してそれなめときゃ立ちくらみ等は避けられる
んで断食解禁したら重湯→三分粥→お粥と食べていくんや。
61:2016/09/18(日) 05:40:52.81 ID:
>>60
何で黒砂糖舐めたら立ちくらみ無くなるんや?
62:2016/09/18(日) 05:42:05.20 ID:
>>61
急激に糖を摂取しなくなるから目眩が起こるんやで
66:2016/09/18(日) 05:45:10.56 ID:
後呼吸がやたら早くなったんやけど、あれはなんなんやろ
67:2016/09/18(日) 05:45:36.84 ID:
でも野生動物とか数日物食えないって普通なんやろ?
人間は貧弱やなぁ
68:2016/09/18(日) 05:46:07.01 ID:
空きっ腹に生ニンニクおすすめやで
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d8mJdm