私19の女だけど何で女皆早めに結婚しないの?

1:2016/09/15(木)12:47:29 ID:
日本じゃ女って早く結婚しないと
貰い手がなくなるじゃん

私は26歳と結婚する予定
フツメン
今度うちに挨拶しに来る

18:2016/09/15(木)12:53:10 ID:
相手どんな人よ
49:2016/09/15(木)12:59:35 ID:
若さしか武器の無いのが若さ失ったら何も残らんわな
64:2016/09/15(木)13:03:11 ID:
ぶっちゃけFラン卒の女とか無理だわ。
65:2016/09/15(木)13:03:15 ID:
離婚対策にひつよなのはそれに至る前にきちんと夫を経営することやろ
66:2016/09/15(木)13:03:40 ID:
まぁ何にせよ人生自ら切り開いて行けるのはすごいと思うよ
110:2016/09/15(木)13:15:43 ID:
相手を良い悪いの2つで単純に決めつけるんじゃなくて、良いところも悪いところもあるのを認めた上で自分がそれとどう向き合っていくかってのが結婚には必要だと思う。
ちな童貞。
113:2016/09/15(木)13:17:04 ID:
なんとなく1には自営跡継ぎと結婚するのが向いてそう
144:2016/09/15(木)13:32:56 ID:
職歴なし資格なしで相手頼みなわけでしょ。
仮に離婚が100%無いとしても、事故や病気になったらとか考えないの?
支えてあげられないやん。
175:2016/09/15(木)13:45:44 ID:
ここまでお花畑だと、逆に清々しいわ。
5年後に反省スレ立ててね。
185:2016/09/15(木)13:47:52 ID:
男で163とかwwwwwwwwwwww
213:2016/09/15(木)13:59:46 ID:
まあいいか、そのうち気づく。
214:2016/09/15(木)14:00:40 ID:
うpしねぇくせに19女とか言うなよ
おっさんはよしろ
230:2016/09/15(木)14:06:31 ID:
情報共有って、内容もうでてるのに…やっぱ読解力もないのか

お疲れさん

249:2016/09/15(木)14:13:45 ID:
>>230
先方「あんた年取ったらいつか見捨てられるわ」
私「その論だったらカップルは年経つと皆離婚することになりませんか」
先方「それでも修羅場は来るわ」
私「(えっしゅ、修羅場??どういう意味合いかなw)」

こんな流れでございますがw私の想像力ないのかなw

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cEPpYt