【画像あり】SNSで反響の高い観光地はここらしい

1:2016/09/16(金)19:58:08 ID:
暑さも和らぎ、まもなく秋の行楽シーズン。
カレンダーのうえで5連休となり「シルバーウイーク」と騒がれた昨年ほどではないにしても、
9月、10月はそれぞれ3連休があり、各地の観光名所は混雑が予想されている。
「せっかく出かけたからには、ぜひ見たい絶景」や「ぶらりと歩いてみたい場所」をあれこれ探しているという人も多いのでは。
ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で反響を集めた人気のスポットを探し出すことができるサイト
「SNAPLACE(スナップレイス)」http://snaplace.jp/ の社長、椛島恵里香さん(27)に、
今から予定を立てても連休中に楽しめそうな「SNSで映える意外な観光スポット」を聞いた。【大村健一/デジタル報道センター】

http://ift.tt/2cOKxzR

2:2016/09/16(金)19:58:23 ID:
SNS映えするらしい穴場観光スポットを俺なりに評価していく
26:2016/09/16(金)20:20:09 ID:
27:2016/09/16(金)20:20:34 ID:
佐久島 愛知県西尾市
島の至る所にアートな作品がたちならぶ島

http://ift.tt/2cMNZN1

ここにあるアート作品は人間が一緒に写真を撮ることで成り立つ作品があるためか
SNSで写真をあげている奴も多いらしい
俺は、ここの「おひるねハウス」という作品で一つのボックスの中で、彼女と密着度を高めた写真か、
別々の部屋に入りながらもお互いを見つめあうようなロマンチックな写真を撮りたいと思っている。彼女いないけど

109:2016/09/17(土)08:09:31 ID:
>>27
おひるねハウスの記述具体的過ぎて笑えるが、画像ないとか無能かよ
30:2016/09/16(金)20:25:50 ID:
三河工芸ガラス美術館 愛知県西尾市
巨大な万華鏡の中に入ることができる美術館

http://ift.tt/2cMP07z

俺のばーちゃんはお菓子についてるキラキラした紙や針金を使ってすぐに万華鏡を作るほど
無類の万華鏡好きだから連れて行きたい
こういう綺麗なところってばーちゃん含め女子は喜びそうだからデートにもいいかもな彼女いないけど

42:2016/09/16(金)20:40:37 ID:
千仏(せんぶつ)鍾乳洞 北九州市小倉南区
水が流れている鍾乳洞

http://ift.tt/2cMOkiw

鍾乳洞をめぐるとき、水につかりながら進んでいくというスタイルの鍾乳洞は
インディージョーンズ的な冒険が大好きな俺にとって胸に刺さるスポット
水が流れて岩がゴツゴツした鍾乳洞内でコケたらどうなるのだろうかと思うが
コケたらコケたで、刺激のない平凡な日常にスパイスを与えてくれそうな気がする
但し、友達いないからソロプレイでいくことになるが

46:2016/09/16(金)20:47:59 ID:
相島 福岡県
島のいたるところに猫があふれる島

http://ift.tt/2cMOQwV

人間と違って、文句も言わずただひたすらに純粋な瞳で見つめてくれる動物の中でも
時としてツンとし、時として甘えてくれる絶妙なツンデレバランスを兼ね揃えた猫が
大好きな俺にとってはぜひとも行きたいスポット
この島へ行ったらマタタビを使って猫まみれになりたい

50:2016/09/16(金)20:50:56 ID:
マタタビあげたら逆に猫に襲われるぞwww
56:2016/09/16(金)20:55:47 ID:
俺の見方は猫だけだからな
60:2016/09/16(金)20:59:26 ID:
上色見熊野座(かみしきみくまのいます)神社 熊本県高森町
幻想的すぎる神社として話題の場所

http://ift.tt/2cVwC9F

緑あふれる森の中にひっそりと佇み、日が差し込む姿が「幻想的」ということだから、
なるべく人がおらず、朝日が昇る早朝5時ごろに行ったら良い写真が撮れそうな気がする。
外国の方はいかにも日本っぽい感じのものが好きだから、こういうところで良い写真を撮って
インスタとかで英語タグをいっぱいつけて投稿したらイイネがいっぱい貰えて
外人美女インスタグラマーさんのフォロワーも増えそう。まぁインスタやってないけどな

68:2016/09/16(金)21:09:54 ID:
秩父珍石館
初代館長が夢のお告げで始めた人面石集めをまとめて公開した博物館

http://ift.tt/2cMOh6g

日本中の人面石を集めた館らしい。きっと俺の顔の石もおいてあるはず。
子供のころから石を集めてコレクションする趣味があった。
ここで俺の顔の石を見つけてプロフィール画像にしたい。

69:2016/09/16(金)21:13:52 ID:
佐藤バナナ
バナナ専門店でバナナしか売っていないお店

http://ift.tt/2cVwkQm

俺マジでバナナが好きで、夕食をバナナだけにすることが多い。
いろんなバナナが大量に置いてあるとかむねあつすぎる

76:2016/09/16(金)22:01:31 ID:
とりあえずこの中からどこか行きたい
77:2016/09/16(金)22:13:50 ID:
>>76
地域がバラバラだなw
81:2016/09/16(金)22:21:54 ID:
こうやってみると日本もまだ捨てたもんじゃないな
107:2016/09/17(土)06:27:56 ID:
バナナの店って休日は休みだったりしないの?
123:2016/09/17(土)12:40:13 ID:
ここの佐藤バナナ800円の高級バナナとかも取り扱ってるから地味に利益率良さそう
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cEiqn6