わずか12gの財布に、世界から熱視線が 6,980円

1:2016/09/17(土) 10:07:38.54 ID:
クレジットカードにポイントカード、免許証に保険証…。良くも悪くもカード社会の現代では、財布がパンパンになりがち。それをスーツの胸ポケットに入れる
男性も多いが、ボタンを閉めようものならキツく感じるだけでなく、シルエット崩れにもつながりかねない。
そこでこの「Decadent Minimalist」の出番。ミニマリスト、なんてワードが入っている通り、あなたの生活をシンプルなものに変えてくれる財布だ。

米国「Kickstarter」で7,000万円の調達に成功

カードや現金で丸まると太った財布が、同じ内容でもこんなに薄く、軽くなる。

ホルダーの種類によってさまざまだが、収納可能なカードは最大12枚。それに、マネークリップを取り付ける仕組み。重さわずか12g。

ただシンプルなだけで、使い勝手が悪いのであれば問題外。でも、この通りスライドするだけで目的のカードを探し出せるのが嬉しい。
お目当ての一枚を抜き取るために、一旦すべてのカードを取り出す必要はない。


スーツスタイルだけでなく、ランナーやサイクリストにもオススメ。

本プロダクトは、クラウドファンディングサイト「Makuake」を通じて購入可能。現時点での価格は6,980円から。

http://ift.tt/2cAVXbB

3:2016/09/17(土) 10:08:44.93 ID:
小銭どうすんの
15:2016/09/17(土) 10:11:58.34 ID:
図書館の利用カードだけで21枚あるんですが・・・(´・ω・`)
26:2016/09/17(土) 10:14:20.67 ID:
今現在クリップ付きで11400円
39:2016/09/17(土) 10:17:41.94 ID:
SIMはどんどん小さくなってったのに、カードは全然小さくも、薄くもならないな
定期券と同じ厚さになれば半減どころか3分の1になっちゃうのに
68:2016/09/17(土) 10:30:25.44 ID:
サイクルジャージに突っ込んでる画像があるけど
これやるとお札は100%びしょびしょになる
119:2016/09/17(土) 11:13:51.25 ID:
小さくて軽くて機能的。
グッズとして買ったけど今やメイン財布になってしまった。
123:2016/09/17(土) 11:16:15.23 ID:
>>119
純粋にキモいな
127:2016/09/17(土) 11:21:44.78 ID:
>>123
このチープな材質でマークなしの財布があったら教えてほしい。キモいのは自覚しているから。
普通の財布は無駄に良い素材使って重くなっているからいかん
145:2016/09/17(土) 11:57:46.42 ID:
ポケットからしわくちゃの紙幣出す場面とかよくあるけどああいう奴ゴロゴロおるんやろか
182:2016/09/17(土) 13:06:14.52 ID:

こういうのに入れてる人よく見る
184:2016/09/17(土) 13:10:16.19 ID:
カード増えて不便になるとか人間ってあたまおかしい
213:2016/09/17(土) 14:52:17.67 ID:
海外基準にするとなあ

コインの最高額ってなると日本が圧倒的だし
偽札文化、ひったくり強盗とそれに伴う小切手やカード文化が日本は弱い
チップ文化もない
日本の札は比較的綺麗

216:2016/09/17(土) 15:11:34.45 ID:
ステンレス糸の財布使ってる。
233:2016/09/17(土) 16:47:43.30 ID:
その都度、札畳むの面倒くせー
244:2016/09/17(土) 17:10:53.30 ID:
テレビさいたまの千鳥のロケぶら番組でのゲーセンの景品で手に入れた
財布が確か最軽量じゃなかった?3グラムくらいの。
262:2016/09/17(土) 19:22:45.25 ID:
財布ってポケットの中である程度の存在感がないと落としたり紛失するんだよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d4J3QC