ビールがうまいとか言う風潮

1:2016/08/31(水)15:16:16 ID:

味がわかる自分に酔ってるんだよなぁ

2:2016/08/31(水)15:29:50 ID:

麦がちがう

3:2016/08/31(水)15:31:00 ID:

「水素水うまいうまい」の方がヤバい

11:2016/08/31(水)20:32:22 ID:

ビールは一口目は美味しいが
後は勿体無いから飲む感じ

13:2016/08/31(水)20:33:51 ID:

恵比寿とキリンはうまい

16:2016/08/31(水)20:38:37 ID:

今から飲みに行くからおすすめのビール教えてくだしあ

17:2016/08/31(水)20:38:43 ID:

やぁキッズ夏休みも終わるな

26:2016/08/31(水)20:42:15 ID:

痛いこと言っておけばまとめられるからな

28:2016/08/31(水)20:43:01 ID:

>>26
むしろエサにされてむかつくんだが

35:2016/08/31(水)20:46:25 ID:

慣れたら美味い ← つまり不味いって事やん

55:2016/08/31(水)20:56:53 ID:

>>35
子供の頃はまずく思ってても成長するにつれて慣れて美味くいように感じる食べ物は結構あるんだがな

36:2016/08/31(水)20:46:58 ID:

というか好きなもの飲めばいいし人の好みに口出す必要ない
俺のことを味がわかる自分によってるというのならお前もメディアに踊らされない俺カッケーしてんだよ

43:2016/08/31(水)20:51:29 ID:

ゴルフ上がりのビールの旨さ!おーぷん民は知らんだろな。

46:2016/08/31(水)20:52:38 ID:

最近は理解あるだろ

66:2016/08/31(水)21:04:52 ID:

苦いものは経験(思い込み)で食べれるようになるらしいが
栄養ある野菜とかに比べてビールは飲む必要ない

91:2016/08/31(水)21:34:15 ID:

なんでビール飲んでるか疑問に思ったことない?

そういうこと

95:2016/08/31(水)21:36:55 ID:

もし飲み会でまわりのできる人全員が牛乳をジョッキで飲んでたら

牛乳飲むんだろ?

100:2016/08/31(水)21:39:44 ID:

ビール=絶対まずい
とする方が宗教だろ

117:2016/08/31(水)21:51:50 ID:

拗らせてんなぁビール飲んでる人らをこういう目で見てるんやと思うと可哀想どころじゃねーな

ビールください

127:2016/08/31(水)22:01:31 ID:

痛風には気を付けろよ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2czLOJe