俺氏(23歳)、32歳の彼女をフッたら刺されるかな???

1:2016/04/19(火) 15:59:36.034 ID:

ちなみに俺フリーターで彼女もフリーター

3:2016/04/19(火) 16:00:29.757 ID:

最悪トップニュース

4:2016/04/19(火) 16:00:49.616 ID:

底辺が底辺を刺したところで社会には一切影響ないから心配すんな

5:2016/04/19(火) 16:00:54.272 ID:

良く振ってからお捨てください

7:2016/04/19(火) 16:01:31.617 ID:

刺してきてもチョップで対抗すればいいじゃないか

9:2016/04/19(火) 16:02:49.378 ID:

37歳までひっぱれば?

10:2016/04/19(火) 16:03:17.105 ID:

一人の人生を台無しにしたんだぞ!!!

12:2016/04/19(火) 16:08:21.484 ID:

刺される

13:2016/04/19(火) 16:09:13.817 ID:

35超えたら期限切れだから捨てなよ

14:2016/04/19(火) 16:29:59.686 ID:

彼女美人だし可愛いし一緒に居て落ち着くんだけど生活力無さ過ぎてこの先一緒に居るのは不安なんだよな

15:2016/04/19(火) 16:41:27.334 ID:

それ伝えて二人が納得のいく折り合いがつくまで協議しろよ
その結論が別れるだったら相手も納得してんだし文句は言ってこねぇだろ
協議してる間に何か改善策がうまれたらそれはそれでOKだろ

16:2016/04/19(火) 16:42:13.976 ID:

先が見えないのは32歳フリーターでもわかってるだろ

18:2016/04/19(火) 16:47:10.001 ID:

>>16
金銭面では問題ない(酷いインフレでも起きない限り食っていけるだけの貯蓄がある)んだけど
彼女の私生活が酷くだらしなくて些細なストレスが積み重なっていきそう
柔らかく直していこうって話はしてるんだけど、言わないとやってくれない
せめてゴミはゴミ箱に捨てるぐらいはしてほしい

19:2016/04/19(火) 16:58:06.687 ID:

>>16
その部屋がゴミ箱だと考えたら納得なんじゃね?

17:2016/04/19(火) 16:42:21.816 ID:

口臭そう

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cEPtdZ