【悲報】ワイ、BUMPの歌詞を引用し告白も撃沈wwww

1:2015/08/18(火) 17:25:59.66 ID:

ゆっくりでいいから君がほんとに笑って泣けるような二人になろう
と告白したところ「他に好きな人がいる」とあっさり撃沈して号泣

3:2015/08/18(火) 17:26:41.52 ID:

しつこく告白すればいつか振り向くで
ソースは恋愛心理学

5:2015/08/18(火) 17:27:05.76 ID:

愛されたくて吠えてる奴wwwwwww

9:2015/08/18(火) 17:28:05.63 ID:

世界中に二人だけみたいやね

10:2015/08/18(火) 17:28:42.09 ID:

相手サイドもなんかの歌詞引用したんやろなあ

13:2015/08/18(火) 17:29:34.30 ID:

ガラス玉一個落としたンゴwwwwwww

14:2015/08/18(火) 17:29:39.93 ID:

片想いしてもう二年だったんだ
今年卒業だから後悔したくなかったんや
受験勉強本格化する前にけりつけたかった

16:2015/08/18(火) 17:30:28.04 ID:

>>14
高校生かな、かわいそうすぎる

25:2015/08/18(火) 17:32:18.04 ID:

>>14
相手の子は後腐れなくバッサリやってくれたぐう聖
そう思えば優しい世界なんやで

42:2015/08/18(火) 17:35:34.96 ID:

>>14
いい大学に行け
きっといい出会いがあるそこでダメならいい会社に入れ
きっといい出会いがあるいい環境に身を置くといい出会いがあるんやで

15:2015/08/18(火) 17:29:46.19 ID:

手頃なヒモと手頃な台でセッティングするんやで

17:2015/08/18(火) 17:30:34.04 ID:

消える魔球のような優しさ

18:2015/08/18(火) 17:30:53.20 ID:

そこで涙をこぼしても何も変わらないんやで

20:2015/08/18(火) 17:31:25.13 ID:

高校生ならちょっとかわいい
大学生がこれやったらどんびくけど

22:2015/08/18(火) 17:31:38.89 ID:

なんでか知らんけどダパンプに見えた

俺の行く末密かに暗示する人ハニー

23:2015/08/18(火) 17:31:46.79 ID:

これを2chするようなオタクが言ったかと思うと

29:2015/08/18(火) 17:32:32.35 ID:

バンプ聞いてるとかガイジ?

30:2015/08/18(火) 17:32:39.49 ID:

ワイは男バス、向こう(以下ゆき)は女バス
合同練習や合同ミーティング、合同遠征なんかもある中堅ー強豪なんだけど
中一の夏にソッコーで惚れた
その時点でゆきは彼氏おりやがって今年の春にようやくようやく別れたから狙ってたんや

36:2015/08/18(火) 17:34:08.50 ID:

>>30
バスに性別があるんか?

31:2015/08/18(火) 17:32:53.37 ID:

イッチの告白の言葉はLINEで拡散してそう

37:2015/08/18(火) 17:34:29.42 ID:

見えないものを見ようとして

38:2015/08/18(火) 17:35:07.73 ID:

ブサイクは何やっても無駄やで
なおワイはLINEで良い雰囲気になったところで広瀬すず似の美女に西野カナの「君って」で告白したところOKされた模様
なお今はもう別れて今はもう堀北真希似と付き合っている模様

41:2015/08/18(火) 17:35:32.88 ID:

いっちの告白アプリ録音されて
校内で拡散プギャーされてしまい
トラウマ発症からの糖質診断出て
いっちは一生障害年金もらえるようになればいいのに
やさしい世界

43:2015/08/18(火) 17:35:59.30 ID:

マイナー曲なのがあかんかったな

44:2015/08/18(火) 17:36:05.90 ID:

接触する機会も多いしそこそこ顔が良い自覚はあるから関係性としてはかなり良好と言えたと思うんやけど・・・
別れる前から相談にLINEで乗ったりして「俺ならー」とか「俺にしなよ笑」とかジャブ打って様子見したけどそこでも結構感触良かった
んで別れたと聞いて週4でLINEするくらいの関係になれたのにこの様や

46:2015/08/18(火) 18:55:53.04 ID:

UVERworldだったらイケたよ
ソースは俺

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cDIjDL