お前らってDVしないのにモテナイよね。DVの陰にチラチラと見せる優しさが良いのかな。

1:2016/09/03(土) 07:22:09.84 ID:

暴力をふるう男性ならば、検討する余地などありません。すぐに別れてください。
手加減をしてじゃれあっているならまだしも、手加減もなく、自分のテンションだけで相手に
あたりちらすような相手は、そもそも他人と交際できる資格などありません。生ゴミです。朝になったら、とっとと出しましょう!
また、暴力をふるったあと、すぐにあやまってくる場合でも情けはいりません。別れてください。
殴ってすぐに「ごめん、ごめんね……でも、君が悪いんだよ」とすがってくる男性はとても危険。ほだされてはいけません。http://ift.tt/2bVH6oR

3:2016/09/03(土) 07:27:39.95 ID:

グーパンで殴って倒れたところに「大丈夫ですか?」って手をさしのべたら惚れてくれるかな?

5:2016/09/03(土) 07:30:33.09 ID:

対等な関係の男女は長持ちしない

8:2016/09/03(土) 07:36:38.92 ID:

女は男らしい男が好きらしいし
強くて自分を守ってくれるような暴力的な部分に本能的に魅かれるんだろ
そしてDVされて被害者ぶるとw
いいじゃない、そういうのが好きなら勝手にさせとけば

9:2016/09/03(土) 07:38:33.21 ID:

歯科衛生士が美人に見えて惚れちゃうのも原理は同じなんだよ
恐怖や苦痛に晒されているとき、ほんの少しの優しさが大変ありがたいものに感じられる

18:2016/09/03(土) 07:46:52.62 ID:

飴とムチの使い方が上手いのよ
ムチで言う事聞かせてすぐ飴でフォローすんの
そうすれば「本当はいい人」って感情で終わるからね

21:2016/09/03(土) 07:49:31.12 ID:

お前らが優しさだと思ってるものは
ただの弱さや甘えだからな。

28:2016/09/03(土) 08:00:54.05 ID:

DV被害に遭う女もまたDV男をチョイスするんだよな。
世の中おれのように暴力的じゃない男も多いのに、なぜかDV男をチョイスする。
DV男サーチする能力すげえなと思いつつ、他人事と思ってる。
勝手に殴られてろ。

37:2016/09/03(土) 08:06:43.58 ID:

映画『DV ドメスティック・バイオレンス』より
宗方弁護士(小沢和義)「奥さん、あなたは将来の伴侶にカスを選びましたね」ちなみにDVカス男を演じたのは遠藤憲一

44:2016/09/03(土) 08:19:03.58 ID:

アンケート
殴られるのは自分にも原因がある
「はい」
暴力を振るわなければ優しい夫である
「はい」宗方弁護士「分かりました。あなたは典型的なDV被害者ですね」
そして>>37のセリフに繋がる

39:2016/09/03(土) 08:09:07.47 ID:

女に限ったことじゃ無い
麻原が良い例
なんでこんな胡散臭く小汚い男に脳外科医が?って思うじゃん
人の弱みに付け込んだら人間ってチョロいよ

42:2016/09/03(土) 08:13:05.24 ID:

ヤクザは暴力を振るった後に優しくなるらしいな。カルト教団の洗脳方法と似てるな。辛い経験の後に褒美があると脳がまた褒美を欲しがるから辛い事違和感なく受け入れてしまうらしいな。そういう奴らには気をつけろよ。

56:2016/09/03(土) 08:34:39.41 ID:

格闘技やってるクソ外人に殴られて続ける女を知っているけどどんだけ別れなよと言っても私にも悪いところがあるし、私の稼ぎが少ないからまだ彼の夢が成功しないのとかほざいている女がいてびっくりした
しまいには宗教に入り殴られるのは私の修行が足りないからと御布施しまくってた
こういうのは殺されるまで気がつかないんだろうと思った

57:2016/09/03(土) 08:38:10.89 ID:

むしろDVする方がモテる

58:2016/09/03(土) 08:40:41.09 ID:

最近の少女マンガやら見てたらわかるだろ、やたら命令口調だったり壁ドンだったり顎クイッだったりどれも暴力的じゃん
「どえすおうじたまハァト」バカだろ

99:2016/09/03(土) 11:56:22.39 ID:

ききわけのない男の玉を一つ二つ蹴り上げて
背中を向けて煙草を吸えば他に何も言う事はない

101:2016/09/03(土) 12:00:26.84 ID:

特命リサーチでやってたけど
そういう女は共依存らしい
子供の頃、親から愛されずに過ごすと
DV男と付き合って「この人は私を必要としてくれる」と思うらしい
DVしないような誠実な男は自分を必要としてくれないので
魅力に感じないとか
だからDV男と別れても次に付き合う男も別のDV男だとか
割れなべに綴じ蓋ってやつだわ

114:2016/09/03(土) 13:44:28.89 ID:

底意地の悪いおまえらは面と向かっては何も出来ないからって隠れてこそこそやらかすからな
近隣のおまえらに苦情言ったら毎日姑息な嫌がらせですわ
ある程度で止めないとまたカチ込んで泣かすぞ

128:2016/09/03(土) 14:31:33.59 ID:

> ごめん、ごめんね……でも、君が悪いんだよ
これは違う
正しくは「ごめん、ごめんね・・・俺最低だ・・・」だDVの後の謝り倒し、俗に言うハネムーン期で
DVした相手をさらに責めるやつは極稀。たいてい自分を責める
だからこそ相手は許してしまう

153:2016/09/03(土) 20:03:47.88 ID:

だって女と喋れないコミュ障だもの
DV男は何だかんだ言っても女口説くの上手いからね

156:2016/09/03(土) 20:10:34.51 ID:

お前らな、「誠実で優しくて真面目」これに該当する男がどれだけ居るよ?
数十人に一人のレベルだろ。9割方は陰口は叩くわ弱者には厳しいわ怠け者だわ身勝手ワガママぷーのクソだらけだろ。
DVすればもてるとかアホなこと言ってないで誠実で優しくて真面目になれよ。あ、お前らには清潔感もな。

157:2016/09/03(土) 20:12:34.75 ID:

むしろ女子供ボコボコにできる奴だけが結婚してる

192:2016/09/04(日) 01:16:34.64 ID:

殴ったから抱きしめる
仲直りSEXは最高に気持ち良いらしいぞ
それを繰り返せば女は逃げないらしいぞ
試してみろ

201:2016/09/04(日) 01:34:29.36 ID:

高畑君がもてないのは何故なのか。
教えてくれ。

204:2016/09/04(日) 01:50:47.13 ID:

同僚が嫁さんに手を出してしまった(殴ってしまった)らしく
しばらくして離婚してたよ。違う人も夫婦げんかで手を出して
離婚こそしてないが、冷戦状態だわ。暴力性がたまに出てしまうのも
問題なんだろうな。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d4O1An