映画館で前の席の奴にポップコーン投げるの楽しすぎてくっそワロタwwww

1:2016/07/03(日) 11:58:30.238 ID:

画面が暗くなった瞬間に投げると尚良しwwww
反応が面白いからお前らもぜひやってみてくれよなwwww

3:2016/07/03(日) 11:59:07.356 ID:

鳩に餌やるような感覚だわな

5:2016/07/03(日) 11:59:50.760 ID:

>>3
そうそうwwww
あのスリルと快感が癖になるwwww

4:2016/07/03(日) 11:59:24.010 ID:

二席以上前の奴にやるのがポイントなww

8:2016/07/03(日) 12:00:24.933 ID:

>>4
お前よくわかってるじゃんwww
でもあまり遠くに投げようとすると素振りでバレちゃうから注意なwww

7:2016/07/03(日) 12:00:00.215 ID:

いたずらのつもりかもしれんが通報されたら終わりだぞ

12:2016/07/03(日) 12:01:21.378 ID:

>>7
通報する度胸のなさそうな学生狙ってるから問題ナッシングwwwうはwww

14:2016/07/03(日) 12:02:33.156 ID:

ジュースかって氷を口で砕いてストローで飛ばすんだよ
すげえ勢いで飛んでいくから

19:2016/07/03(日) 12:03:31.825 ID:

>>14
こんなことされたらもう映画館行けないわ…w

17:2016/07/03(日) 12:03:13.372 ID:

デコピンやる要領でポップコーン飛ばしたらバレなさそうだなやはりポップコーンはキャラメル味?

24:2016/07/03(日) 12:05:18.267 ID:

最後列通路側をキープする俺に隙はなかった

30:2016/07/03(日) 12:07:01.799 ID:

>>24
もったいなく思わないのか

40:2016/07/03(日) 12:13:03.208 ID:

>>30
え?なにが?

44:2016/07/03(日) 12:15:02.058 ID:

>>40
画面まで遠いじゃん…

53:2016/07/03(日) 12:23:51.978 ID:

>>44
前だと端の方が見にくいやん?
後ろに人がいたら集中できんし

26:2016/07/03(日) 12:05:51.760 ID:

いつも飛んでくんのお前が投げてんのか

28:2016/07/03(日) 12:06:32.788 ID:

手首のスナップをきかせて
左手は添えるだけ

34:2016/07/03(日) 12:08:04.121 ID:

指弾みたいに弾いてるわ

39:2016/07/03(日) 12:12:24.584 ID:

俺前のやつのフードにポップコーンいれて遊んでたらそいつのツレに見られててボコボコにされたから気をつけろよ

42:2016/07/03(日) 12:13:24.400 ID:

長いお菓子で前の奴の頭叩くの面白すぎwwwwwww

43:2016/07/03(日) 12:14:09.677 ID:

隣のやつ気付かねえのかよ

47:2016/07/03(日) 12:16:25.002 ID:

>>43
両サイドの席は友人が座ってるから問題ナッシングwwww
俺カンペキwwww

52:2016/07/03(日) 12:23:38.560 ID:

意外と周り見てるからこういうのやめた方がいいよ
何の意味もなく他人のヘイトを貯めるのって相当アホな行為だぞ

58:2016/07/03(日) 12:39:45.491 ID:

>>52
俺は嫌な気分にならないからオーケーwww
うはwwww

55:2016/07/03(日) 12:30:43.240 ID:

どうしようスゲーやりたい
久々に映画館行きたくなってきた

57:2016/07/03(日) 12:38:20.048 ID:

前の席同士でトラブルになってるのを遠目に眺めるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww

63:2016/07/03(日) 13:05:25.142 ID:

キャラメルの奴のがくっついて楽しい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cNSXdg