結局腹筋鍛えるには何の種目が良いんだよ!

1:2016/04/22(金) 22:13:22.487 ID:

前も立てたけど分かんねえよ!!!!

33:2016/04/22(金) 22:45:47.476 ID:

>>1
ドラゴンフラッグ一回でもやってから大口叩けよクソガリ
そこらへんの公園のベンチでもできる

6:2016/04/22(金) 22:15:35.404 ID:

スクワットかデッドリフト

8:2016/04/22(金) 22:17:34.409 ID:

>>6
デッドリフトとかジム行かないと出来ないやん
スクワットも効いてる感じしないし

13:2016/04/22(金) 22:20:37.945 ID:

>>8
高重量使えない糞雑魚はそうだろうな

14:2016/04/22(金) 22:21:53.858 ID:

プランク1分×5セット

16:2016/04/22(金) 22:23:34.942 ID:

>>14
何これ初めて聞いた
調べたけどこれキツイのか?体幹って書いてるが

21:2016/04/22(金) 22:26:37.319 ID:

>>16
でかい筋肉をつけるような種目じゃないけどキツいよ
最初は1分1セットすらかなりキツいと思う

22:2016/04/22(金) 22:28:42.586 ID:

>>21
でもこれ腹筋メインって感じしないな
完全な腹筋鍛えるのに年単位かかりそう
姿勢は良くなりそうだけど腹筋超鍛えれば直るしなあ

15:2016/04/22(金) 22:23:19.545 ID:

椅子の上に足乗せて腹筋でいいじゃん
物足りなかったらペットボトルでも抱えることにして

18:2016/04/22(金) 22:24:41.337 ID:

>>15
お前ちゃんと筋トレしてそうだな
それ下腹部効くか?俺やってるけど腰痛くなるんだよな
後なぜか筋肉痛にならないんだよ限界までやってるのに

23:2016/04/22(金) 22:30:38.548 ID:

ドラゴンフラッグとサイドベントやってりゃいいよ

24:2016/04/22(金) 22:32:41.922 ID:

>>23
サイドベント忘れてたわ腰痛くなさそうだし
でもドラゴンフラッグはマジで死ぬから無理

25:2016/04/22(金) 22:33:14.189 ID:

26:2016/04/22(金) 22:35:14.916 ID:

>>25
これ腹筋より先に足が疲れる
後これも腰死ぬ

27:2016/04/22(金) 22:36:17.911 ID:

じゃあ腹筋ローラー

28:2016/04/22(金) 22:37:27.335 ID:

>>27
これ負荷が分散する
肩が筋肉痛になったから間違い無い

30:2016/04/22(金) 22:39:51.062 ID:

ワガママだなぁ
ニートゥチェストでいいよ
レッグレイズも真上に足上げないで徐々に慣らしていけば効率いいトレーニングなんだぞ

31:2016/04/22(金) 22:41:14.602 ID:

>>30
すまんワガママっていうか腹筋の種目ってマジで腰と足に負担かかるんだよ
沢山調べてやってるがどれもダメだったからさ

34:2016/04/22(金) 22:45:53.239 ID:

レッグレイズはお尻と腰の間に手を三角にして当ててやってみな
椅子クランチの方が腰の負担大きいぞ
ニートゥチェストも腹筋の最後の種目にすれば相当キツいぞ
慣れてきたらパワーアンクルつけて重くすればいい
腰は怖いよなわかるわ

37:2016/04/22(金) 22:52:22.345 ID:

>>34
マジで腰1度壊して怖すぎるんだよな
腕と胸筋は問題無くデカくなったんだが
レッグレイズニートゥーチェストって太ももが真っ先に疲れないか?下腹部意識してやってるけど未だにコツ掴めない

43:2016/04/22(金) 23:20:33.358 ID:

>>37
種目も順番決めないとだな
俺はニートゥチェスト最後にやってるから腹筋にバンバン負荷くるよ

36:2016/04/22(金) 22:49:02.154 ID:

ツイストクランチを10秒×20を左右3回ずつやってたら腹斜筋が自己主張し始めてきた

38:2016/04/22(金) 22:52:32.927 ID:

筋トレ初心者だけどこれやってる

39:2016/04/22(金) 22:54:51.747 ID:

>>38
これ凄いな
一種目ずつ試してみるわさんきゅ

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cbWfBw