モテるかどうかは遺伝で決まる←なんでこう言ったらお前ら否定すんの?

1:2016/08/01(月) 11:13:09.509 ID:

親の遺伝子できまるじゃん

2:2016/08/01(月) 11:13:35.766 ID:

言い訳だから

6:2016/08/01(月) 11:14:24.340 ID:

お前らの両親は結婚できてるのにその遺伝子を継いだお前らは童貞じゃん

8:2016/08/01(月) 11:14:48.262 ID:

>>6
昔はお見合いとかでむりやり結婚してたの知らないの?www

13:2016/08/01(月) 11:16:20.107 ID:

>>8
親の世代はそんなのほとんどないよ
どうして急に昔の話に変えてるの?

15:2016/08/01(月) 11:17:20.772 ID:

>>13-14
売れ残り同士で結婚したかもしれないのに、なんでモテてたってことにするの?

10:2016/08/01(月) 11:15:06.331 ID:

モテやすさは遺伝するよな
ハゲもチビも遺伝だし

17:2016/08/01(月) 11:18:02.899 ID:

100%ではないから
70%くらいは遺伝で決まるな

18:2016/08/01(月) 11:20:03.565 ID:

>>17
え、ほぼきまってるじゃん

21:2016/08/01(月) 11:22:06.837 ID:

>>18
そうだけど、例外も2~3割くらいいるでしょってこと

22:2016/08/01(月) 11:22:33.353 ID:

>>21
じゃあ少数派じゃん

24:2016/08/01(月) 11:23:57.698 ID:

>>22
そうだよ
モテるかどうかは『ほとんど』遺伝で決まるなら反発するやつ少ないと思う

26:2016/08/01(月) 11:24:34.098 ID:

>>24
なんでみんな反発するんだろ?

29:2016/08/01(月) 11:27:06.516 ID:

>>26
そらお前世の中大抵の人間は与えられたカードを精一杯磨いて戦ってんのに
「お前の努力なんて無駄だよ」って言われたら反発するだろ普通

33:2016/08/01(月) 11:29:21.814 ID:

>>29
はぁ?でも生まれた瞬間にある程度決まるだろ

43:2016/08/01(月) 11:38:09.620 ID:

>>33
だからある程度はな
>>24でも言われてるが殆どの人は「ある程度決まってる」なら大丈夫だよ
それでも反発するのは努力厨って人種だから何言っても努力が足りないしか言わない、ほっとけ

25:2016/08/01(月) 11:24:21.826 ID:

>>21
例外ってか努力してる奴が2~3割りしかいないだけ残りは言い訳して嘆いてるだけの屑
頑張って努力しても実らなかったってなら死ぬ前に一度だけ言っていいよ

34:2016/08/01(月) 11:31:23.522 ID:

お前だってきったないロン毛で無精髭のデブがモテないのは遺伝のせいとかいってたらシネよこいつと思わないか?

37:2016/08/01(月) 11:32:22.918 ID:

そもそも半分以上ブサイクな遺伝子なのにみんな恋愛結婚しましょうなんて無茶苦茶なんだよ
お見合いが当たり前であるべきなんだ
ブサイクの割合考えろ団塊ジュニア世代に対して映画やドラマや小説で恋愛が当たり前みたいな風潮作り出したやつが少子化の元凶であり国家転覆罪に相当する極悪人

44:2016/08/01(月) 11:39:07.004 ID:

ハゲとか遺伝なわけだけど、お前らはどう思ってんの?

48:2016/08/01(月) 11:42:53.395 ID:

親父も弟二人もまったくモテないが俺だけ異常にモテる

51:2016/08/01(月) 11:44:03.858 ID:

女は男の財布に惚れるだよ
財布があれば容姿なんて殆ど関係ない

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cqocGY