高速道路を運転する際気をつけることを教えてくれ

1:2016/07/27(水) 00:22:58.91 ID:

明日、常磐道と磐越道と東北自動車道を合計350キロ運転する予定なんだけど

2:2016/07/27(水) 00:23:30.94 ID:

寝ないこと

3:2016/07/27(水) 00:23:35.55 ID:

寝ない

4:2016/07/27(水) 00:23:40.38 ID:

初心者はずっと左車線走っとけ

28:2016/07/27(水) 00:50:16.29 ID:

>>4
合流してくる車との譲り合いでテンパる

5:2016/07/27(水) 00:24:09.61 ID:

寝ない

7:2016/07/27(水) 00:24:19.95 ID:

寝ないこと

33:2016/07/27(水) 01:02:25.44 ID:

夏休みの期間中なのでJSJCを良く見かける
ポケモンを捕まえるふりして写真を撮らないように

56:2016/07/27(水) 01:16:46.39 ID:

>>33おめぇ頭いいな!

81:2016/07/27(水) 06:19:43.69 ID:

渋滞の後ろに着いたらハザード点ける
後続車の居眠りの突っ込みに注意する

83:2016/07/27(水) 07:41:06.80 ID:

度胸がないなら右からではなく左から抜く

96:2016/07/27(水) 09:04:59.23 ID:

>>83
それやって
先日路肩歩いてる女性轢き殺してたな
右をそんな使い方する奴か糞

84:2016/07/27(水) 07:50:14.59 ID:

動物が飛び出してきたら急ハンドルで避けろ

88:2016/07/27(水) 07:58:25.01 ID:

>>84
鹿だと死を覚悟しないといかんが
タヌキ程度なら直進突破するしかないだろうな
急ハンドルなんて教えて本気にして死んだらどうするんだ責任とれるんか

93:2016/07/27(水) 08:49:38.40 ID:

夏休みで混むときはサービスエリアに入るのが渋滞するから
小便は早めに
下痢はしないこと

95:2016/07/27(水) 08:57:58.02 ID:

>>93
使った事はないが口の広い空のペットボトル積んでる

99:2016/07/27(水) 09:12:15.88 ID:

喧嘩して車降りた女がひき殺された事件は別に左から追い抜こうとしたわけじゃないぞ

106:2016/07/27(水) 09:19:13.11 ID:

>>99
どっちにしろ左から追い抜くのはゴミ野郎だろ
スレにも沢山歩いてる女に気を付けるレスがあるのに
そこにいる車のなかで一番早く走るなんて糞だ
左は故障車が止まってたりその車のドアが空く危険もある
左で追い越すようなバカには周りは見えてない

112:2016/07/27(水) 09:25:28.35 ID:

>>106
右をたらたら走ってるバカが悪い
故障者止まってりゃ見える場所でしか抜かないし
高速でドア空けまでとかなにいってるんだおまえ
ただの難癖厨かよ

117:2016/07/27(水) 09:42:43.43 ID:

>>106
左から抜くのを肯定してるレスは無いように思うが
レスを読まずに脊椎反射で噛みついてるのか?

123:2016/07/27(水) 09:56:37.87 ID:

>>117
>>112
右がダメなら左なんて言う奴居ただろ
どうせこいつだろ
お前こそ脊髄反射

126:2016/07/27(水) 10:54:22.13 ID:

>>123
流れと内容読もうな
そして左追い抜き肯定があるならそのレスにアンカ付けろ
長らくガラケーで狼なんて見てないがガラケーだとその辺りわかり難いんだったか?

105:2016/07/27(水) 09:18:44.17 ID:

後ろにも注意を払う

131:2016/07/27(水) 12:26:47.08 ID:

>>105
怖すぎ

132:2016/07/27(水) 12:27:10.53 ID:

>>105
何怖くて開けない

111:2016/07/27(水) 09:23:34.67 ID:

状況が全然違うだろ
左が空いてる時にそっちを通って右に車線変更するだけの話や

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2coWhXE