マジで友達0人のやつって本当にいるの??

1:2016/06/29(水) 21:54:14.93 ID:

設定は、「その他」→「設定」→「トーク・通話」→「トークのバックアップ」で行う。
iPhoneにLINEアプリを再インストールするだけでトーク履歴を復元できる。
LINEは、データ通信量を抑えるために、iCloudの設定でモバイルデータ通信をオフにしておくことを勧めている。その他、仲良しグループや頻繁に連絡を取る友達をリストの1番上に表示できる“ピン”機能や、トークルームに入らずに既読処理できる機能、画像送信時に元画質を維持するオプションと動画の容量変換機能を追加した。http://ift.tt/2935I1G

4:2016/06/29(水) 21:55:19.09 ID:

ひきこもり歴5年話相手は家族のみです

11:2016/06/29(水) 21:57:28.76 ID:

友達は嫁さんだけだ

13:2016/06/29(水) 21:58:27.94 ID:

逆にお前が友達だと思ってるやつらは本当に友達なのかと問いたい

16:2016/06/29(水) 21:59:16.64 ID:

古市憲寿みたいな失言が多いから、周りから人が消えていくw
毎回、気を付けてるのについつい言ってしまう。

22:2016/06/29(水) 22:00:28.88 ID:

一人が気楽でいいよ
友達なんて表面上は仲良くしてても俺のいないところではみんなで俺を笑いものにしてるんだろ?

52:2016/06/29(水) 22:09:04.71 ID:

知り合いは数人いるが友達じゃない

502:2016/06/30(木) 07:38:12.29 ID:

まぁ俺かなw

503:2016/06/30(木) 07:38:48.58 ID:

休日どころかプライベートでの電話なんてスマホにしてから一度もかかってきたことない。仕事の電話ばっかり。

505:2016/06/30(木) 07:39:19.99 ID:

嫁も子供も知人や飲み仲間もいるが・・・友達とか思ったことないわw

514:2016/06/30(木) 07:43:58.73 ID:

まぁ友達がいたとしても
「ギャンブルやらない、酒飲まない、っていうか食事制限&水分制限があるから外食難しい、難聴で片耳こもって聞こえるからカラオケも難しい。運動も医者に禁止されてる」
この状態で友達がいてもなにもできないんだけどね。

538:2016/06/30(木) 08:35:01.58 ID:

>>514
プラモ

545:2016/06/30(木) 08:49:19.35 ID:

>>514
気づけそんな程度、人付き合いの障害でも何でもない
友達がいないのはお前の中身がクソだからだ

571:2016/06/30(木) 09:39:27.02 ID:

>>545
お前に言われるまでもなくクソなのは自覚してるよ。

517:2016/06/30(木) 07:49:38.69 ID:

人間関係なんて必要な時に必要な人と会うだけでそれ以上でもそれ以下でもないよ
学生時代を過ごした奴と合えば、その場はタイムスリップして元に戻るが、それが続くことは無い
今ある関係は昔の関係とはもう違うものだし、必要なものも進むべき道も違う友達とか友情とかに縛られてる必要ないと思うよ。続いている人は、まだその関係が必要なのかもしれないけど冷静に見直してみると執着してるだけとかねw

529:2016/06/30(木) 08:08:33.56 ID:

未だにガラケーなんだけど年に数回、地域の役や祭りの繋ぎの電話が鳴るだけ…
なのでバッテリーが一週間とか平気で持つ!ブログもやっているけど日に閲覧者が1~2人…
もしかして“俺に構うな”オーラでも纏ってるのか?

534:2016/06/30(木) 08:18:37.43 ID:

>>529
その生活が嫌なの?大抵そういう人は自分が望んでそういう生活になってる気がするんだが・・・
飯を食いに行ったり、酒飲み言ったり、バーベキュー行ったり
温泉旅行行ったりとかその時々に遊びに行く人間を求めてないだけのような気がするけどなw人間関係を作る労力>>>越えられない壁>>>プライベートの友人、知人関係ってだけだろw人間は、必要のないものは排除するんだよw

554:2016/06/30(木) 09:14:23.19 ID:

>>534
いんや!気楽でいいと思ってるョwだから最近の若いコらが四六時中スマホとにらめっこして返信しなくちゃとか
なってるの観ると窮屈そうに見えてしょーがない

532:2016/06/30(木) 08:15:54.84 ID:

バードウォッチングとか写真が趣味なので一人でぷらぷらしてるんだけど
出先で出会う人も大概同種の人間なので直ぐ意気投合するでその場で話が盛り上がっておしまい!お互い一期一会の精神だしまた出会う確立なんてほとんどないw

543:2016/06/30(木) 08:47:06.99 ID:

旅行やバーベキューは厳選して連れて行かないとストレスがマッハやからなぁ
口数、依存度、バイタリティ、金銭感覚のバランスのいい奴がベストなんだけどバランスのいい奴って地味に珍しいんだよなぁ
口数、依存度が低い奴は大体バイタリティがないし、バイタリティが高い奴はお喋りで金銭感覚ズレてるのが多いしもっと普通のをくれ

547:2016/06/30(木) 08:54:55.22 ID:

結婚してどうでもいいと感じるような友達なら、そもそも友達ではなかったのだろう

単なる腐れ縁だな

552:2016/06/30(木) 09:10:12.46 ID:

>>547
どんなに大切な友達より家族との時間が大切になる
家族が出来たら君にもわかるよ
そして友達も大切だからこそ友達の家族との時間を邪魔したくないので疎遠になる

555:2016/06/30(木) 09:16:23.66 ID:

>>552
時間的に疎遠になるのは当たり前だし
家族が一番なのも当たり前だがそれで全く会わなくなるのは
家族のせいじゃない子供もいるが
俺も嫁もそれぞれ友達と遊ぶよ
数ヶ月に一回しか無理だけど

561:2016/06/30(木) 09:20:33.29 ID:

>>555
毎日遊んでた友人でさえそんなもんだ
あえて会う必要がないからな連絡なら今の時代メールでもLINEでもなんでもある

565:2016/06/30(木) 09:30:09.43 ID:

そもそも長~い友であるはずの髪が頭皮に居ない…orz

566:2016/06/30(木) 09:31:45.49 ID:

たまに行くコンビニの入り口に居る猫は寄って来てくれるんだけどなw

570:2016/06/30(木) 09:33:24.91 ID:

浅く広く付き合うのが大人
別に友達居ないと困るわけじゃないし

577:2016/06/30(木) 09:51:39.04 ID:

ハゲたけど隠すのも嫌だったので潔くと思いスキンにしたのがまずかったのかも?

元がベビーフェイスでなく濃い目の顔だったためイカツさが
増してしまった気ガス!

未練がましくてもいいからバーコードとか薄らハゲにしとくべきだったのか!?

586:2016/06/30(木) 10:13:32.74 ID:

友達とファミレス入ったのって、もう30年くらい前だ

588:2016/06/30(木) 10:16:33.40 ID:

遊びに行く時はぜったいにひとりなの?

591:2016/06/30(木) 10:18:03.22 ID:

>>588
1人で遊びに行くか?
休日は家でアニメゲームネットして終わるよ

597:2016/06/30(木) 10:31:03.54 ID:

>>591
外で買い物したり映画見たり旅行したりするよ1人で
友だちはおるけどどんどん結婚していく(´;ω;`)

598:2016/06/30(木) 10:31:52.78 ID:

趣味友が自殺したのが辛い
楽しさ共有できないのが辛い

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d1yMrI