女上司のご機嫌伺ってたら勘違いされて告白されたったwwww

1:2016/06/30(木) 01:30:38.715 ID:

俺「ずっと女上司の事助けますよ、俺。当然じゃないっスか(ボーナス査定の影響あるし嫌われたくないし)」

俺「今日元気無いですね。よかったら食事でもいきますか?こういう時は誰かと一緒に飲むと嫌な事も忘れられますよ(いいヤツアピール査定の為に)」

俺「恋愛に年の差は関係無しいですよ。好きならそんな壁簡単に乗り越えられます(だから金持ちの年上のジジイとでも結婚して寿退社してくれポストが空く)」

とかこんな感じでこういう意味を込めて会話してたんだが
何か勘違いされて

女上司「ずっと助けてくれるんだよね?私年上だけど、駄目かな?あっ、年の差関係無いって前にいってたよね。君のアピールには気づいてたけど中々難しい所もあって答えだすのが遅れちゃったごめんね」

とか言い出した
やばいわこれ

6:2016/06/30(木) 01:32:05.694 ID:

断ったら査定に影響出そうだからやっとけ

7:2016/06/30(木) 01:32:28.884 ID:

割りとまじめに悩んでる
助けて
同僚に相談したら「あれ、お前女上司狙ってたんじゃないの?そういう風に見えたけど」とかいわれたクソクソクソまじクソ

10:2016/06/30(木) 01:33:09.919 ID:

いい話だった
とても感動した

13:2016/06/30(木) 01:33:37.945 ID:

ブスなの?

24:2016/06/30(木) 01:37:46.195 ID:

>>13
美人だけどきっつい顔してる
いつも怒ってるような表情な事おおい
女上司と同期のおっさんが「あいつ一番美人だったのに一人だけ売れ残ってんだよな。言動がウザくて可愛くないから怖くて誰も近づかねぇんだよ」
とかいってた

15:2016/06/30(木) 01:34:23.365 ID:

年上も許容範囲ではあるけど
せいぜい2歳か3歳上までなんだよ
7歳上とかありえんし
俺が小学校入った頃に中学生だったって事だろ?
上すぎるわ

17:2016/06/30(木) 01:34:50.699 ID:

マジレスすると適当に付き合って主夫希望って言ったら勝手に離れてく

23:2016/06/30(木) 01:36:45.783 ID:

付き合ってからアブノーマルな性嗜好を強要が効く

28:2016/06/30(木) 01:38:10.297 ID:

とりあえずマグロかどうかだけ確認してマグロだったらやり捨てすりゃいいじゃんw

29:2016/06/30(木) 01:38:26.431 ID:

女は
可愛いかどうかより
可愛げがあるかどうかだよな

38:2016/06/30(木) 01:40:50.336 ID:

結婚の話かと思ったら違うやん
バカらしい
付き合うかどうかでそんな悩むほどかよ
中高生かよw

46:2016/06/30(木) 01:42:11.523 ID:

>>38
お前社内で上司部下が付き合うってどれだけ簡単なことと思ってるの
お前は小学生かよ

41:2016/06/30(木) 01:41:39.702 ID:

普通これやったら好かれるって一線ってわかるよね?

63:2016/06/30(木) 01:45:15.806 ID:

こんな漫画みたいな設定にマジレスストーム

77:2016/06/30(木) 01:50:29.766 ID:

しかもいちいち好きになった理由とか話し始めたんだぜこの女上司

女上司「覚えてる?私が具合悪くて周りに八つ当たり気味になってた時、君だけは普通に接してくれたよね」

とか
いや覚えてないです
覚えてるのにただただ査定の為に必死に動いてたって事だけです
そんな付き合って一回目の記念日に話し始めるような話はしないでください

93:2016/06/30(木) 01:53:36.458 ID:

17歳上と付き合ってるけど俺をDISってんの?

94:2016/06/30(木) 01:53:44.429 ID:

ゆとりがこんな媚び方するか?
お前らちょろすぎワロタ

131:2016/06/30(木) 02:09:28.329 ID:

うちの会社にもいたわ
同い年の奴が一回り上の売れ残り不細工元請け係長と結婚した

144:2016/06/30(木) 02:21:56.133 ID:

査定に響くから付き合っとけ
んで結婚しとけ
どんどん出世できるぞ

146:2016/06/30(木) 02:23:19.312 ID:

美人ならいいけどブス上司なら無理

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cg3hJ3