カズレーザー、先月の給料は82万円「月収隠さない芸人だから言っちゃう」

1:2016/08/04(木) 17:54:46.71 ID:

 お笑いコンビ・メイプル超合金が4日、都内で行われたカブドットコム証券新アプリ『kabu.com for au』プレス向け発表会に出席した。
黒髪にスーツ姿の“証券マンスタイル”で登場して驚かせたカズレーザーは、お金は「腐るほどある」と豪語し、先月は82万円ほどもらったと告白。
「僕は珍しい、月収を全く隠さない芸人なので全部言っちゃうんです」と笑顔をみせた。相方の安藤なつも「それくらいいただいて、親に借金しているので返しています」と打ち明け、「いただけてうれしい。後輩にご飯をおごれる」と喜んだ。

赤い服に金髪が特徴のカズレーザーだが、この日は黒髪にダークスーツ、ネガネを着用して登場。
「皆さんが感じている違和感の5倍くらい感じている」と落ち着かない様子だったが、同席した福田萌は「できそうな雰囲気がある」と好評。
安藤から「及川(光博)さんに似ている」と言われると、「あ、本当。俺ミッチーのファンだから言うけれど、ふざけんなよ」とツッコミを入れた。

リアルタイムの株価などを搭載したauスマートフォン専用アプリ「kabu.com for au」は、きょう4日よりダウンロード開始。





http://ift.tt/2aUkkSD
2016-08-04

6:2016/08/04(木) 17:57:23.32 ID:

カズレーザー、なんかわからんけどめちゃくちゃ好き

124:2016/08/04(木) 18:55:46.28 ID:

>>6
学歴良いとすぐこれだよ

181:2016/08/04(木) 19:35:21.52 ID:

>>124
いやM-1見た瞬間にハマった
点数低くて疑問だったし南海キャンディーズパターンで決勝行くかと思ったのに

19:2016/08/04(木) 18:01:56.74 ID:

カズレーザーってなんかおかまみたいで気持ちが悪いんだよな、

同じ同志社卒のレーザーラモンの時はそんなでもなかったのに。

37:2016/08/04(木) 18:10:18.92 ID:

ベッキーが干されて恩恵を受けたな

38:2016/08/04(木) 18:10:41.93 ID:

バイシェクシャルの人

41:2016/08/04(木) 18:11:59.36 ID:

俺と同じ給料か。
こちらはそこから22万ちょい控除で引かれ、手取りは60弱

49:2016/08/04(木) 18:15:45.94 ID:

ホモのひとだっけ?
性癖まで公開して82万は少ない様な・・・来年の今頃は日本エレキテル状態なんだし
稼げるときに稼いでおかないと

50:2016/08/04(木) 18:15:47.12 ID:

水を差すつもりはないがこのコンビは闇が深そうで見ててちょっと不安になる

59:2016/08/04(木) 18:19:32.33 ID:

こんなところに嘘書いて虚しくないのか

61:2016/08/04(木) 18:20:19.06 ID:

来年から月500万くらいになるんだろ
いいな

65:2016/08/04(木) 18:21:21.00 ID:

あれだけ出てて、ゴールデンも多いのに100万いかないのか
ベッキーなんて1本200万ぐらいなのに不条理だなぁ
お笑いを軽く見てそうなサンミュー事務所やめたらいいのに

68:2016/08/04(木) 18:22:07.17 ID:

>>65
事務所の取り分が多いのかね

85:2016/08/04(木) 18:32:37.65 ID:

この言い方だと手取り額っぽいな
このクラスで年収1500万ぐらいか
芸能界は浮世離れしてるな~

109:2016/08/04(木) 18:49:20.93 ID:

顔がチョン臭いんだけどどうなん?

178:2016/08/04(木) 19:33:34.77 ID:

旬の芸人枠だとこいつと永野とおかずクラブが好き過ぎてつらい

185:2016/08/04(木) 19:37:47.71 ID:

こいつも相棒も、呆れるくらいツマラナイよね。

215:2016/08/04(木) 19:49:38.69 ID:

コイツらサンミュージックの所属か
ベッキーの代わりにサンミュージックが売り込みを図っているんだろうな

227:2016/08/04(木) 19:59:20.46 ID:

売れてる芸人なんて数千万もらってるはずだとかよく書いてるのいるけど
現実これか。夢ねえなぁ

232:2016/08/04(木) 20:03:15.18 ID:

>>227
エスパー伊藤レベルで年収2000万でしょ?

240:2016/08/04(木) 20:06:45.37 ID:

カズレーサーを見てると気持ちが落ち着かなくなる。なんかこの男は不自然なんだよ。サイコパスっぽい。

人間的な感情が無いと言うか。先日の障害者施設襲撃犯と同じタイプの臭いがする。

260:2016/08/04(木) 20:26:17.85 ID:

なんかわからないけど、安藤なっちゃんとめちゃくちゃ友達になりたい

480:2016/08/05(金) 16:59:45.51 ID:

これだけテレビに出ていて少ないよなあ、
32歳だから一同年代の上場企業の平均給与より
ちょっと上くらいか・・・これじゃ夢ないよな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cwjqaq